プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ケルヒャー ジャパン株式会社
会社概要

「水」をサッと吸いとり時短清掃!圧倒的な美しい仕上がり

ウォーターバキュームクリーナー「WV シリーズ」2月1日(木)よりリニューアル発売

ケルヒャー ジャパン株式会社

清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社の日本法人、ケルヒャー ジャパン株式会社 (本社:神奈川県横浜市港北区、代表取締役社長:大前勝己)は、2月1日(木)よりウォーターバキュームクリーナー「WVシリーズ」をリニューアル発売いたします。

ウォーターバキュームクリーナー WV 1 Whiteウォーターバキュームクリーナー WV 1 White

 ケルヒャーが開発した「WVシリーズ」は、水をスクイジー機能でしっかり取り除くと同時に、バキューム機能で水だれや拭き跡を残さず清掃面を拭き上げるコードレス型の電動クリーナーです。窓用クリーナーとして2009年7月に発売以降、ロングセールスを続けています。窓以外にもさまざまな清掃で使えるアイテムとして広くお客様にお届けするため、「水」をサッと吸ってくれるマルチユースなクリーナーとして、2月1日(木)よりモデルチェンジし新価格でリニューアル発売いたします。


 窓や鏡、浴室、家具などの水を使う掃除は、ぞうきんの拭き跡やホコリ残り、スクイジーによる水垂れの拭き取り作業が必要です。ウォーターバキュームクリーナーを使えば、水切りしながら汚れた水を一気に吸引するので、短時間で拭き跡を残さず美しく仕上げることができます。手や足元に水がかからないので、快適かつ清潔にお掃除できます。コードレスのため、窓掃除や結露取りはもちろん、浴室や屋外での車の窓掃除、タープやテントの夜露取りなど、さまざまな場所で毎日活躍します。

 

 ケルヒャーは清掃機器のリーディングカンパニーとして、製品を通じ皆様の快適な生活をサポートいたします。




WV 1 White

イエローカラーの「WV 1 プラスLR」と、ホワイトカラー「WV 1プレミアムLR」を統一。標準装備品と価格を見直し、新たに「WV 1 White」としてリニューアルします。


希望小売価格  8,500円(税抜き)※

バッテリー     リチウムイオン(内臓)

充電時間        約150分

連続使用時間  約25分

清掃面積        約70㎡(窓ガラス23枚分)

清掃幅           250mm

本体寸法        130 x 250 x 275 mm

セット品    スプレーボトルセット、ワイプパッド×1、専用洗浄剤×1、充電アダプター


※旧製品価格:WV 1 プラス LR 8,500円 / WV 1 プレミアム LR 11,500円(税抜き)


製品ページ:https://www.kaercher.com/jp/home-garden/window-vacs/wv-1-white-16336130.html



WV 2 Black Edition

WVシリーズの上位モデル。「WV 1 White」に比べ清掃幅が3cm大きく、連続使用時間が約10分長い。色なじみを考慮しボティタンクを黄色からクリアカラーに変更。さらに価格を見直しました。


希望小売価格  12,800円(税抜き)※

バッテリー     リチウムイオン(内臓)

充電時間        約230分

連続使用時間  約35分

清掃面積        約105㎡(窓ガラス35枚分)

清掃幅           280mm

本体寸法        120 × 280 × 320 mm

セット品        スプレーボトルセット、ワイプパッド×1、ワイ                                                                     パーヘッド(小)、専用洗浄剤×1、充電アダプター


 ※旧製品価格(税抜き):13,700円


製品ページ:https://www.kaercher.com/jp/home-garden/window-vacs/wv-2-black-edition-16336580.html




Yellow to White

ケルヒャーは家庭用インドア製品を、ブランドカラーである「黄色」から、住空間になじむ「白色」へ刷新します。ドイツ本社で実施した消費者調査に基づき、家庭用製品についてはインテリアになじむ色を求める消費者の意向を反映したものです。ブランドカラーに誇りをもって製品をお届けしてきたケルヒャーにとって、カラーチェンジは大きな変革です。すべてはお客様のためにー「カスタマーセントリック」は、お客様がすべての中心というケルヒャーの理念です。




製品特長


水分を切りながらサッと吸引

スクイジーとバキュームが合体したクリーナー

水滴や洗剤を水切りしながら吸引するので、時短清掃に。ぞうきんやスクイジーと違い、足元に水がかかったり手を汚すことなく簡単かつキレイに掃除できます。





吸った水の処理も簡単

後処理はタンクを外して捨てるだけ。汚れた水に直接触れず、タンクは水洗い可能なのでとても簡単です。








どこでも使える

コードレスなので使う場所を選びません。洗車後の窓の拭き上げや、テントやタープなどの夜露取りにも使えるので、アウトドアシーンでも気軽に持参して使用することができます。









利用シーン

窓掃除窓掃除

結露取り結露取り

                               

鏡・ガラス家具鏡・ガラス家具

お風呂上がりの水滴お風呂上がりの水滴




               

   




調理台調理台

ガラステーブルガラステーブル












テントやタープの夜露テントやタープの夜露

洗車後の車の窓洗車後の車の窓














一般のお客様からのお問い合わせ先

ケルヒャー ジャパン株式会社

お客様専用ダイヤル:0120-60-3140

https://www.kaercher.com/jp/service/support/products_inquiry.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
調理・生活家電その他
関連リンク
https://www.kaercher.com/jp/home-garden/window-vacs.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ケルヒャー ジャパン株式会社

13フォロワー

RSS
URL
https://www.kaercher.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区大豆戸町639番3
電話番号
045-438-1400
代表者名
大前勝己
上場
未上場
資本金
4億9200万円
設立
1988年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード