クラウドPBX「INNOVERA」、サービス向上のためにご利用者様アンケートを実施
利便性と信頼性を併せ持つ、お客様目線のサービスを目指して

電話のDXを推進する株式会社プロディライト(大阪市中央区:代表取締役社長 小南 秀光、証券コード:5580、以下プロディライト)は、提供するクラウドPBX「INNOVERA」のサービス向上のため、大規模なご利用者様アンケートを実施していることをお知らせいたします。
■INNOVERAご利用者様アンケートについて

アンケート期間:2025年10月10日(金)〜11月9日(日)
対象:「INNOVERA 2.0」をご契約いただいている全ての企業様
方法:INNOVERAの管理画面トップページのスライダーからアンケートサイトへリンク
内容:INNOVERAの満足度や、主にご利用いただいている業務内容について10問
ご利用者様におきましては、お手数をおかけいたしますが、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
■アンケートの実施背景
INNOVERAは、クラウドPBXとしてPCやスマートフォンで固定電話の番号や機能が使用でき、電話設定の変更を管理画面から手軽に行っていただけるという利便性が大きな魅力となっていますが、目指しているのは利便性に留まらない「電話のDX」です。
そのため全通話録音や音声のテキスト化、ユーザーの感情分析、CRM(顧客管理)やSFA(営業支援)ツールとの連携など機能性を磨いてまいりましたが、それと並んで大切にしてきたのは、これまでの固定電話・ビジネスフォンに求められていた信頼性です。
プロディライトは電話という通信インフラに必要なのは、高機能性だけではなく、手軽に使える操作性やいつでもすぐに連絡がとれるという安心感だと考えています。そのため、国産のクラウドPBXならではの使いやすさとユーザーサポート体制にも重きを置いています。こうした「お客様に寄り添う」サービスをさらに充実させるため、ご利用者様のお声を直接聞かせていただきたく、今回のアンケートの実施を決定いたしました。
これからもプロディライトは「これからもつながるを、もっと。」というミッションに向かい邁進して参ります。

<株式会社プロディライト及び「INNOVERA」について>

プロディライトは、「電話のDX」を推進するクラウドPBX「INNOVERA」(https://innovera.jp/)を提供しています。INNOVERAは、スマートフォンやPCにて会社の電話番号の発着信を可能にした現代の働き方に適した電話環境を提供する“Japan Quality”の国産クラウドPBXで、ビジネスフォン用途はもちろん、少人数のコールセンターの立ち上げ等、様々な用途に対応することもできます。
【プロディライト IR note】
ステークホルダーの皆様に当社情報をお届けする公式noteを開設しました。是非、ご覧ください。

URL:https://note.prodelight.co.jp/
【当社リリースについてのお問い合わせ先】
株式会社プロディライト
経営企画室 清水・野木
アドレス:communication@prodelight.co.jp
電話番号:06-6233-4555
FAX番号:06-6233-4588
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