コーチ、プレフォール コレクションを発表

キャンペーンにはハリ・ネフ、ドリー・ヘミングウェイ、リッキー・トンプソンが登場

コーチは、プレフォール 2021コレクションを発表し、コーチ ファミリーのメンバーであるハリ・ネフ (Hari Nef)、ドリー・ヘミングウェイ (Dree Hemingway)、リッキー・トンプソン (Rickey Thompson) を起用したグローバル広告キャンペーンを展開します。

コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースがコーチに持つフリースピリットなビジョンにインスパイアされたプレフォール コレクションは、コーチのクラフトマンシップの伝統とアメリカらしいスポーツウェアのコードをプレイフルに融合させ、魅力あふれる “スポーツ ミーツ ヴィンテージ” のスピリットでリミックスされた斬新なクラシックスタイルを提案します。
 

 

今回発表されるのは、ソフトなナッパレザーにキルティング加工を施し、コーチのアーカイブシルエットをモダンに蘇らせた “Coach Originals Quilties(コーチ オリジナルズ キルティーズ)”  や、シグネチャーパターンをグラフィカルに施したシャンブレー ジャカード、、愛情を込めて手刺繍されたニットウェアやフローラルドレス。クラフト、テクスチャー、レジャーの要素を組み合わせ、新たなストーリーを物語ります。
マックス・ファラゴ (Max Farago) がロサンゼルス郊外の太陽が降り注ぐ大草原の風景の中で撮影したキャンペーンでは、夏のロードトリップで自由と冒険を楽しむ友人たちの姿が描かれます。

ヴィヴァースは次のように述べています。「今回のプレフォール コレクションは、ノスタルジー、自由、期待感など、私が夏から連想する印象にインスパイアされています。新たな冒険を心に思い描き、クラフトとコーチの伝統を探りながら、スポーツウェアのフレッシュなアティチュードをプラスしてコレクションをイメージしました。さらに、このコレクションに命を吹き込むために、コーチ ファミリーと一緒に、友情、そして再び一緒に過ごせるようになることについてのタイムリーなストーリーを伝えるキャンペーンも制作しました。」

このキャンペーンでは、キャストがお気に入りのロードトリップの思い出、この夏最も楽しみにしていること、コレクションのシグネチャーTシャツやスウェットシャツに描かれている “Dream on” というフレーズが自分にとってどんな意味を持つのか、などについて語るコンテンツも用意されています。


EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: © 2021 Max Farago, Coach (Product)
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY

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コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)       
www.coach.com

コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。

コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

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