対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001」認証を取得

IVRy

対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、2024年8月30日に情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格である「ISO/IEC 27001」の認証を取得しました。

この度のISO/IEC 27001認証取得は、情報セキュリティマネジメントシステムを構築し、国際規格に基づいた厳格な運用を行うことで、お客様により一層安心してサービスをご利用いただける環境を整備することを目的としています。

今後も当社は、情報セキュリティ体制の継続的な向上を通じて、お客様に安心してご利用いただける、信頼性の高いサービスと快適な顧客体験の提供に努めてまいります。


  • 認証の詳細

認証規格:ISO/IEC 27001:2022(JIS Q 27001:2023)

登録範囲:電話自動応答サービスの開発・提供、および運用

認証登録番号:JQA-IM2121

認証登録日:2024年8月30日

認証機関:一般財団法人 日本品質保証機構


  • ISO/IEC 27001とは

ISO/IEC 27001は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格です。情報セキュリティに関するリスクを適切に管理するための仕組みを構築・運用し、継続的に改善していくことを求めています。


  • 対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」について

フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる対話型音声AI SaaSです。

「電話」を起点としたAIプロダクトを展開しており、大手企業から中小企業まで、規模や業種を問わず、ホリゾンタルに導入されており、2024年8月末時点で47都道府県・88業界以上・累計15,000以上のアカウントを発行し、累計2,000万着電を超えて利用されています。


IVRyの機能として、電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)など、フロントオフィスの業務を支える機能を幅広く利用可能です。また、電話番号、業界、地域、企業名から検索ができる、電話番号検索サイトも運営しています。

https://ivry.jp/telsearch/


↓導入事例はこちら↓

https://ivry.jp/case


<採用強化中:IVRy採用概要>

現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。

採用ページ:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271

エンジニア採用ページ:https://www.notion.so/ivry-jp/IVRy-b30395752c7c4a448f1520576dc55778


  • IVRyの機能について

サービスデモ動画:

IVRyサービス紹介|電話DXはIVRy(アイブリー)


  • 株式会社IVRyについて

会社名:株式会社IVRy(アイブリー)

代表者:代表取締役/CEO 奥西 亮賀

設立年月:2019年3月

所在地:〒108-0073 東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F

電話番号:050-3204-4610

会社HP:https://ivry.jp/company/

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会社概要

株式会社IVRy

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URL
https://ivry.jp/company/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F
電話番号
050-3204-4610
代表者名
奥西亮賀
上場
未上場
資本金
15億5000万円
設立
2019年03月