プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コメ兵ホールディングス
会社概要

好評につき関東でも開催決定 カスタマイズオーダーも叶うサスティナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」 Winter POP UP 開催

2020年11月18日(水)~24日(火)  MATSUYA GINZA

株式会社コメ兵ホールディングス

「世の中の良質を永遠につなげていく」をミッションとし、日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)は、株式会社松屋が運営する MATSUYA GINZA(所在地:東京都中央区銀座3丁目6番1号)にて、2020年11月18日(水)~24日(火)までの期間中、天然石を使ったサスティナブルジュエリーブランド「mi luna(ミ・ルーナ)」の販売を行う 冬の POP UPを開催します。東海圏にて好評につき、関東でも開催が決定いたしました。
普段はオンラインでしか見られない商品を、直接ご覧いただける機会ですので、ぜひご来店ださい。

 
  • Autumn POP UPの内容
天然石のリング・ピアスをはじめ、この秋に発売開始したばかりのパールコレクションも登場します。
また、お好きな石を選び、自分だけのジュエリーを作ることができるカスタマイズオーダーも承ります。
個性豊かな1点もののジュエリーを、見て、触れて、選べる機会となりますので、ぜひご来店ください。

<イベント概要>
開催場所:MATSUYA GINZA 1階 アクセサリープロモーションスペース(https://www.matsuya.com/ginza/
開催日程:11月18日(水)~11月24日(火)
営業時間:10:00 ~ 20:00
  ※11月23日(祝・月)は19:30まで

<商品のご紹介>
安心して長く使い続けられるK10・K18ゴールドの素材と、自分らしさに出会えるような色とりどりの良質な天然石をセレクト。
また、この秋から仲間入りしたアコヤパール、淡水パールを使用した「パールコレクション」も登場します。
POP UP限定で、お好きな石を選んで自分だけのジュエリーを作れるカスタマイズオーダーも承ります。

・ドロップリング(オーバル・スクエア) / K10YG,K18YG:¥28,000〜¥60,000
・ミニドロップピアス(ペア) /10KYG:¥13,000
・ドロップピアス(ペア) / K10YG:¥22,000
・チェーンピアス(ペア)/ K10YG:¥32,000
・カスタマイズジュエリー:リング ¥50,000〜 / ピアス ¥30,000〜
・パールコレクション:ピアス ¥16,000~、ネックレス ¥32,000~


<POP UP限定 クリスマス スペシャルバッグ>
POP UPストア限定で、クリスマス スペシャル バッグが登場します。
ギフトにも最適な「オリジナルエコバッグ」が付いて、新作「パールコレクション」のピアスとネックレスがお得に買えるセットです。
存在感がありながらも上品なアイテムのため、クリスマスはもちろん、どんなシーンでも活躍してくれます。ぜひこの機会にご来店ください。

※なくなり次第終了
 

 

 

 
  • サスティナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」について

 

 

 

「今を輝く女性を応援する、地球に優しいサスティナブルジュエリー」

ふと手元を見ると、いつも私の気分を上げてくれる。いざという時に、私を勇気づけ、強い自分にしてくれるお守りのようなジュエリー。そんなお気に入りのジュエリーが、未来の美しい地球を守ることに繋がったら。

一度ジュエリーとして輝きを放った天然石をアップサイクルして、新しい姿へと生まれ変わらせたサスティナブルジュエリーです。

 誕生の背景

近年、SDGs(Sustainable Development Goals)を起点として注目される「サスティナブル(持続可能)な生産と消費」を目指したファッションの取り組みとして、KOMEHYOが2011年にスタートした「国内製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」リメイクジュエリーの技術を活かし、2019年新たなジュエリーブランドとして「mi luna」を立ち上げました。

「地球からの贈り物である天然石を、時を超えて人から人へと受け継ぎ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取ったカラーストーンを、石そのものの魅力を感じられ、かつジュエリーとしてのファッション性を高めたシンプルなデザインの商品へと生まれ変わらせます。
 

DtoCモデルでの販売

「mi luna」は、オンラインで生活者に対し直接販売を行うDtoC(Direct to Consumer)モデルに、リアルイベントを組み合わせた展開をしています。KOMEHYOの持つ「リアル×デジタル」のノウハウを活用し、KOMEHYO店舗で魅力的なカラーストーンを見て、触れて、選べる体験の場をつくっています。

また、DtoCとリメイクのノウハウとの組み合わせによって、製品にかかわる全ての方に対して「フェア・プライス」を実現し、お客様にも手の届きやすい価格でご提供をしています。
 
  • 「mi luna」概要

コンセプト:今を輝く女性を応援する、サスティナブルジュエリー
ターゲット:「自分らしさ」を大切にし、こだわりを持ってファッションにジュエリー・アクセサリーを取り入れている女性
特  徴 :自分らしさを表現できるカラーストーンのジュエリーをDtoCモデルによる「フェア・プライス」にてご提供
 価 格 帯:リング2万円台~/ピアス1万円台~
種  類:ブルートパーズ、アメジスト、シトリン、ペリドットなど数種類のカラーストーンが商品化されます。
納品目安:1ヶ月半
取扱アイテム:リング、ピアス


WEBサイト          :https://miluna.tokyo


instagram          :@miluna_jewelry(https://www.instagram.com/miluna_jewelry 
 

  • 株式会社コメ兵 会社概要

会 社 名:株式会社コメ兵
代 表 者:代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月:2020年(令和2年)5月

U R L :https://komehyohds.com
事 業 内 容:
コメ兵は「リユーステック※によって、生活者にとってのリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させることで、リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めております。
コメ兵で取り扱うリユース品は、主に自社で運営する「買取センター」や「宅配買取」にて一般のお客様からお持ち込みいただいた品物を、専門の鑑定士が査定し仕入れた品物です。これらを商品として展示・販売するまでに品質チェック及びメンテナンス等を十分に行い、「確かな商品を満足していただける価格で販売する」体制を整えています。
さらにEC とコンタクトセンターをハブに、お客様との様々な接点をシームレスにすることで、オンラインとオフラインを融合した便利で安心なご利用体験をご提供しております。
※テクノロジーの活用によって、便利に安心して利用できる健全なリユース市場を創造し、モノのシェアによる持続可能な社会を実現するためのソリューション

 

  • 株式会社コメ兵ホールディングス 会社概要

会 社 名:株式会社コメ兵ホールディングス
代 表 者:代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月:1979年(昭和54年)5月
U  R  L :https://komehyohds.com
事 業 内 容:グループ全体の経営企画・管理・マーケティング及び不動産事業
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://miluna.tokyo/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コメ兵ホールディングス

26フォロワー

RSS
URL
http://www.komehyo.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市中区大須3-25-31
電話番号
052-242-0088
代表者名
石原 卓児
上場
東証2部
資本金
18億378万円
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード