atmosより、韓国のファッションブランドAndersson Bellによる登山靴から着想を得た「ASICS SportStyle GEL-1090」を発売。
今作は2003年に登場したランニングシューズ「GEL-1090」をベースに、登山靴に使用される紐を固定する装飾をディテールに盛り込んだデザイン。オリジナルの素材感を踏襲しながらもデザイナーが意識したコラボレーションモデルらしさが詰め込まれています。ブラックとシルバーをベースに配色されたクラシックなカラーや、オリジナルのモデルを彷彿とさせるシルバーカラーをメインに採用したカラー、そして山道や登山靴を思わせるブラウンカラーでまとめたインパクトあるカラーの3色展開となっています。
【PRODUCT】
- ITEM : GEL-1090 1203A115-006
COLOR : BLACK/SILVER
SIZE : 23.0cm~29.0, 30.0cm
PRICE:¥13,000+TAX
- ITEM : GEL-1090 1203A115-025
COLOR : GLACIER GREY/SILVER
SIZE : 23.0cm~29.0, 30.0cm
PRICE:¥13,000+TAX
- ITEM : GEL-1090 1203A115-105
COLOR : WHITE/ORANGE
SIZE : 23.0cm~29.0, 30.0cm
PRICE:¥13,000+TAX
SportStyle原宿FS、大阪リンクス梅田にて発売。
【ABOUT atmos / BRAND URL : https://www.atmos-tokyo.com/】
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシ
ブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に
向けて発信しています。
【ABOUT ASICS SportStyle / URL : https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/sportstyle】
ASICS SportStyle(アシックス スポーツスタイル)は、スポーツテクノロジーをライフスタイルへ提案するASICSブランドのカテゴリーです。私たちの想いは、誰もがアクティブな日常生活を体感できるようにすること。過去のイノベーションを受け継ぎながら、世界基準のスポーツテクノロジーと充実したスタイルを融合させることで、スポーツをより身近に。私たちの新しい挑戦が始まります。
【ABOUT Andersson Bell / URL:https://m.anderssonbell.com/】
2014年ソウルで立ち上げられたAndersson Bell(アンダーソンベル)はクリエイティブディレクターキム・ドフンが手掛けるユニセックスブランド。韓国と北欧、二つの違うカルチャーの対照でインスピレーションを受け、ブランド名もAnderssonはスウェーデンに良くある苗字となり、Bellは韓国のお寺の鐘を意味します。アンダーソンベルはユニークな価値観を様々なカルチャーをミックスして提案します。
読者様 問い合わせ先
欧⽂ : atmos▲customer/ 和⽂ : アトモス▲カスタマー
TEL : 03-6629-5075
URL : http://www.atmos-tokyo.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像