ferretとnotariが業務提携。インスタグラム解析ツール「ナビスタ」をリリース

企業や著名人の動向を可視化するインスタグラム解析ツールの「ナビスタ」

Web マーケティング総合サイト『ferret(フェレット)』を運営し、Webマーケティング力で問題解決をミッションに掲げる株式会社ベーシック(東京都千代田区、代表取締役:秋山 勝)は、notari株式会社(東京都目黒区、代表取締役:今城博史)と業務提携し、企業のInstagram(インスタグラム)運用をサポートする「ナビスタ」をリリースしました。

 

ferretは2014年9月に、Web担当者が求められる知識やスキルアップ向上を目的としたWebマーケティング総合サイトを開始し、1年8カ月で単月220万PV・32万会員を誇るサイトとなっています。(2016年5月現在)

notari株式会社は、2015年5月に日本初Instagramツールの「Aista(アイスタ)を」リリースし、700企業アウウント数を誇っています。

 


ナビスタの詳細:「https://ferret-plus.com/4450
ナビスタ:「https://navista-lp.ferret-plus.com/
ferret:「https://ferret-plus.com/
notari:「https://notari.co.jp/

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ベーシック Webマーケティング事業部 担当:飯髙
TEL:03-6869-0956
E-mail:ferret@basicinc.jp
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ベーシック >
  3. ferretとnotariが業務提携。インスタグラム解析ツール「ナビスタ」をリリース