特別な日のプレゼントに最適!福利厚生倶楽部のホテルレストラン「電子食事券」が新登場◆デートも、接待でもスマート会計!もちろん会員割引でどこよりもお得【リロクラブ】

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(東京都新宿区、代表取締役社長 岡本 盛 https://www.reloclub.jp/)が運営する「福利厚生倶楽部」は、2021年12月より、各地の人気ホテルレストランでお得に使える「電子食事券」のサービスを開始いたしました。
 特別な日のプレゼントとして贈りたい方、お会計をスマートに支払いたい方にぴったりの新サービスです。分配機能で遠く離れた相手にも、瞬時にお届けできます!

▶▶▶https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub


■人気のホテルレストラン電子食事券


 福利厚生倶楽部で人気のホテルレストランサービスに「電子食事券」が新登場。メールまたはLINEによる分配機能が備わっており、ご自身での利用だけではなく、遠く離れた両親に宛てたディナーのプレゼントや、お世話になった方への贈り物としてもご活用いただけます。「電子食事券」は、お申し込み後すぐに(10分程度)メールにて届くので、遠方への急ぎの贈り物としても分配機能を使えば対応可能です。ホテルレストランへの予約は「電子食事券」が届いてから、お好きなタイミングででき、受け取り側のスケジュールを気にすることなくプレゼントできるのも便利な点の1つです。
 また、特別なシーンでの支払いタイミングはスマートに行いたいと考える人は多いかと思います。「電子食事券」は事前支払いにてご利用できるサービスなので、会計時に見せて、もぎってもらうだけのスムーズなスマート会計が可能です。
 もちろん、福利厚生倶楽部のポイントサービス“クラブギフト”を利用して購入することもでき、「電子食事券」の購入でギフト(ポイント)も貯まります。さらに、「電子食事券」ならではのお得な割引特典もあり、ご自身で使っても、贈り物にしても各地のホテルレストランをご堪能いただける嬉しいサービスです。

※「電子食事券」には有効期限がございます
※予定数完売次第、販売を終了する場合がございます
※分配機能とは購入しメールで届いた「電子食事券」を、家族や友人へメールまたはLINEを使って引き渡しができるサービスです

▶▶▶ https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub/
 

 

■リロクラブ・福利厚生倶楽部について


 リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく業界最多※1 の14,800社、会員数638万人へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。※2
 働き方改革による福利厚生制度への注目の高まりに応えるため、さらなる育児・介護制度の充実、健康経営®※3 に向けたヘルスケアサポート・スポーツジムなどへの利用強化、内定者の採用に役立つ“内定者福利厚生倶楽部”の無料提供、優秀な人材の定着(離職防止)のための支援など、様々な時代のニーズにお応えできるサービスをご用意。人事総務・労務担当者の業務負荷軽減を目指すとともに、従業員エンゲージメントの向上につながるソリューションをお届けいたします。

▶▶▶https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub

※1 労務研究所発行「旬刊福利厚生」2021年6月下旬号掲載データより算出
※2 2021年6月1日現在
※3「健康経営🄬」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です



【企業概要】
■株式会社リロクラブ

□所 在 地 :<本 社>
〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設     立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛



 ▼リロクラブ会社概要【動画】 04'07"
https://www.reloclub.jp/movie/profile/



▼RELO 総務人事タイムズ
https://www.reloclub.jp/relotimes/
福利厚生、働き方改革、健康経営、人事・組織開発を通じて、従業員満足を追求する総務・人事・経営者のための総合情報メディア


▼ニュースリリース
https://relo.box.com/s/4k6s8b83jnd5v50pxc12gbxia5j3ksag

※DLは下方のプレスリリースファイル【PDF】より可能です


≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ

企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通TEL:050-3629-6493(ツシマ)
部門代表TEL:03-3225-1730


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会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く
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