プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社イマジナ
会社概要

【今の時代だから見直す意味がある】「個」と「会社」のつながりから見る、インナーブランディングの重要性とは?

株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、対面セミナーを開催いたします。

株式会社イマジナ

新型コロナウイルスの蔓延から早2年、今ではテレワークを活用している会社も少なくはない。新たなワークスタイルが浸透し、個と会社の関係が変わりつつあるなか、組織としてのつながりと力を高めるには、どうすればいいのだろうか。
弊社セミナーでは、個と会社の関係における「インナーブランディング」の重要性についてお話いたします!

<セミナー概要>
日 程 2022年5月24日(火)10:00~11:30
場 所 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番1
会場名 新大阪ブリックビル 3階
参加費 無料
講 師 関野 吉記  株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申込 https://www.imajina.com/seminar/entry/2512

 


組織を一つにする、インナーブランディング

働き方を時代に合わせて変えつつも、どのようにして組織としての強さを担保するか。そこで一層重要になってくるのが、インナーブランディングだ。

インナーブランディングというと、「理念の確立と浸透」「行動指針やマニュアルの作成」を行うと思われがちだが、それだけではない。
もっとも大切なのは、なぜ企業がこのような理念を掲げているのか。そして、その理念をどのように自分の日々の仕事と結びつけていくのかを一人ひとりがきちんと知ること。そして、掲げられた文言を追うだけでなく、その背景を知り、共感し、自身がその体現者であることを自覚すること、という点なのだ。

■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業

■お問い合わせ先 
https://www.imajina.com/contact/

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
経営・コンサルティング
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社イマジナ

7フォロワー

RSS
URL
https://www.imajina.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区麹町3-5-2 ビュレックス麹町
電話番号
03-3511-5525
代表者名
関野吉記
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年06月