UGC活用・AI機能でCX向上を実現するvisumo、日本最大級のマーケティング展示会「マーケティングweek夏」[6/18-20]に出展
900社の導入事例から、成果を高めるビジュアルマーケティングの最前線を紹介します
株式会社visumo(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上純、証券コード:303A)は、CXを向上しクリエイティブ活用のROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供しています。
この度、2025年6月18日(水)から6月20日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「第17回マーケティングWeek夏」へ出展することをお知らせいたします。

来場者様の課題や業種に応じた、最新成功事例をご紹介します
導入企業900社を超えるvisumoは、SNSや動画、スタッフ投稿などのビジュアルコンテンツを、ECサイトやブランドサイト上で効果的に活用できるソリューションです。主にEC事業者を中心に、多様な業種での導入が進んでおり、近年では観光・飲食・製造業など「EC以外」からの活用ニーズも拡大しています。
当日は、来場者様の課題や業種に応じて、実際の導入事例やvisumo機能の組み合わせにより、どのようにCX向上が実現できるかをその場でご提案いたします。
「visumo」が解決できるマーケティング課題
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SNS・UGCを活用したCVR改善やサイト回遊の最適化をしたい
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顧客行動に合わせたパーソナライズ配信で体験価値を高めたい
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複数チャネルでの一貫したクリエイティブ活用を行いたい
「visumo」の機能の一例

課題解決のヒントをお探しの方は、ぜひお立ち寄りください
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少数でECを運営しており、CVR向上・滞在時間向上などCX改善を効率的に行いたい方
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サイトやアプリ上などのオウンドメディアで、顧客体験を高める施策を探しているマーケ担当者
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観光・飲食・製造業など、ビジュアルを活かした情報発信を強化したい方
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写真・動画・スタッフ投稿・記事など、大量コンテンツを保有している企業のご担当者
展示会情報
展示会名:第17回マーケティングWeek夏
会期:2025年6月18日(水)~20日(金)
会場:東京ビッグサイト
ブース番号 :M17-2

株式会社visumoについて

visumoは、クリエイティブをAIで最適化、CX向上でROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォームを提供しています。
累計導入実績は900社を超え、エンゲージメント・CVR・回遊率・滞在時間の向上など、さまざまな課題解決に向けた機能を「収集・活用・分析」とAll in Oneで用意。事業者の課題に応じて「Instagram連携UGC活用」「動画接客」「スタッフ投稿」「ビジュアルコンテンツのAIレコメンド」「SNSのようなユーザー体験を提供できる各種テンプレート」を利用できます。
(※)UGC:User Generated Contentの略称
visumoが提供する、クリエイティブ活用プロセス

1.収集
消費者・インフルエンサー・スタッフなどのUGCやブランド公式の「画像や動画」を一元管理
2.活用
知識・開発不要で、新しいwebデザインの実装。さらに、データ連携で様々なチャネルにも展開
3.分析
クリエイティブ分析起点で、ユーザーの興味・関心などインサイトを可視化し、PDCAを加速
visumoは、「ブランドの想いが詰まったクリエイティブを消費者に最適な形で届ける」をミッションに、デジタル人材不足の問題に対し、「誰でも簡単にデジタル活用できる世界を創る」ことを目指して、ビジュアルマーケティングを推進していきます。
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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