靴下業界が一致団結 アツギは、11月11日くつしたの日キャンペーン「くつした あるある大喜利」に賞品協賛します
■11月11日「くつしたの日」とは
靴下は左右がペアとなってその役割を担い、2足並べたときの形が「11 11」に見えることから、日本靴下協会では靴下を記念するペアーズデイとして、11月11日を「くつしたの日」としています。
■キャンペーン概要
キャンペーン名:「くつした あるある大喜利」
【募集期間】:2023年10月6日(金)~10月12日(木)
【応募方法】:「くつした あるある大喜利」特設サイトから、靴下にまつわる「あるある」「アイデア」「大喜利」のお題に答えてプレゼントを当てよう。
【特設サイト】 http://www.js-hosiery.jp/kutsushitanohi2023
【ノミネート作品発表期間】:2023年11月1日(水)~11月10日(金)
【大賞・優秀賞*の発表日】:2023年11月11日(土)
【賞品】
大賞:3名様・・・各お題につき1名【プレゼント内容:靴下10足セット+賞金5万円】※賞金はQUOカードを予定しています
優秀賞:15名様・・・各お題につき5名【プレゼント内容:靴下5足セット】
第二弾 Wチャンス「SNSプレゼントキャンペーン」
【期間】:11月1日(水)~11月10日(金)
キャンペーン期間中、日本靴下協会のくつしたの日公式SNSアカウントをフォローし、11月1日~11月10日に発表されるノミネート作品のSNS投稿に「いいね」をしてくださった方の中から、抽選で150名様に靴下*2足セットをプレゼント。
■日本靴下協会公式 Instagramアカウント (kutsushitanohi_1111)
https://www.instagram.com/kutsushitanohi_1111/
■日本靴下協会公式Xアカウント (@kutsushitanohi)
https://twitter.com/kutsushitanohi
*賞品(靴下):アツギ株式会社を含む、日本靴下協会の会員企業9社が協賛する靴下を進呈します。
アツギ株式会社について
2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、フィールウェア™をお届けすることを目指しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード