【名古屋タカシマヤ】「2022アムール・デュ・ショコラ」売上24億円を突破!
「2022アムール・デュ・ショコラ」は、コロナ禍で入場制限等を実施しての開催となりましたが、売上24億円を突破しました。
◆会期:2022年1月20日(木)~2月14日(月)〔26日間〕
◆会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階メイン会場,3,7,8,9サテライト会場、イオンモール岡崎サテライト会場〔2月1日(火)~〕●売上高 : 24億円以上(前年比:約15%増)
●来場客数 : 55万人以上(前年比:約10%増)
※いずれも、先行販売会、サテライト会場、EC売上を含む
〔ご参考/前年実績〕
□会期:2021年1月15日(金)~2月14日(日)〔31日間〕
□会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階メイン会場、7~9階サテライト会場
□売上高:21億円以上
□来場客数:50万人以上
〔アムール・デュ・ショコラ公式インスタグラム〕
https://www.instagram.com/amour_nagoya/?hl=ja
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像