韓国発人気ファッション雑貨ブランド「JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)」が阪急うめだ本店でPOPUPを開催
11/20(水)〜11/26(火)まで実施!!
株式会社MXN JAPAN(本社:東京都品川区、代表:崔 瀚友)がマーケティングを代行する、ブランド「JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)」が、阪急うめだ本店でのポップアップストアの開催をお知らせします。
JOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)について
暮らしとデザインの間に価値を見出します。日常からインスピレーションを受け、実用性と美しさが共存するデザイン。機能の本質を徹底的に追求し、究極のシンプルの先にあるのは生活に溶け込んだ美しさ。
プリーツが持つ機能を基に多様なカラーを具現化し新たな技術と素材を探し持続可能な地球にやさしいデザインを追求しています。
人々の日常に美しさを共存させることこそがJOSEPH AND STACEY(ジョセフアンドステイシー)のブランドミッションです。
直近では日本振興会が主催する、デザインの優れた製品やサービスを表彰するグッドデザイン賞2024も受賞している国内外問わず人気のブランドです。
ポップアップストア@阪急うめだ本店について
期間|2024年11月20日(水)〜11月26日(火)
営業時間|午前10時~午後8時
場所|阪急うめだ本店 3階 プロモーションスペース32
イベント
①JOSEPH AND STACEYの公式LINE友達追加で2文字まで無料刺繍サービス!
・実施スケジュール
11/20(水) 13時-18時
11/22(金) 13時-18時
11/23(土) 13時-18時
11/24(日) 13時-18時
※別途1文字¥550(税込)
※混雑状況により整理券を配布する場合があります。
②【DAILY SHIRRING BAG HAZE】シリーズ購入の方全員にスクランチーをプレゼント!
※カラーはランダムで1点お渡しいたします。
※先着順につき、なくなり次第終了とさせていただきます。
アイテム紹介
触り心地が柔らかく、シワがつきにくい上に、控えめな光沢が特徴の独自の素材で作られたバッグです。ストラップを使ってトートバッグやクロスバッグなど、さまざまなスタイリングが可能な、収納しやすい実用的なサイズが魅力です。
公式サイト同様、【DAILY SHIRRING BAG HAZE】シリーズ購入の方全員にスクランチーをプレゼント!
今回のPOPUPで先行発売!
※右の画像左からCandy Stripe、Merry Red、Purple Twist、Hazelut Argyle
こちらも同じく今回のPOPUPで先行発売!
※上からMerry Red、Candy Stripe、Hazelut Argyle、Purple Twis
JOSEPH AND STACEYのシグネチャーデザイン。
いつでもどこでも自分だけの個性とカラーを表現できるラッキープリーツニット。
「2021iFデザインアワード」及び「2021レッドドットデザインアワード」デザイン賞受賞。
コンパクトに畳んで保管ができるため持ち運びにも最適。
ニット素材の伸縮性を盛り込んだ柔軟で丈夫な編み方と、製品の形状に合わせ生地を使用した無駄のない製造。
※(上から)ブラック、ダスティブルー、スターリーヘーゼルナッツ
ブランド公式サイト/SNSの概要
公式サイト|https://josephandstacey.jp/
公式SNS(Instagram)|https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/
公式LINEアカウント|https://page.line.me/?accountId=954snxxs
新世界百貨店HYPER GROUND プロジェクトとは
韓国を代表する百貨店「新世界百貨店」が、日本の顧客向けに厳選した韓国ブランドを届けることを目的とした連続ポップアッププロジェクトです。新世界百貨店のMZ世代(1980年代後半から2000年代生まれ)向けフロア「HYPER GROUND」から選ばれたブランドが、
2024年10⽉16⽇(⽔)〜12⽉31⽇(火)までの期間、「阪急うめだ本店特設スペース」にて約14ブランドによる連続POPUPを開催致します。韓国の街でお買い物をしているような体験ができる魅力的な空間設計と豊富な商品量で皆様をお迎えいたします。ぜひご注目ください。
イベント情報
イベントに関連する詳しい内容等は下記Instagram、阪急うめだ本店HPよりご確認ください。
SNS(Instagram)|https://www.instagram.com/interculture_space/
すべての画像