CVRの改善ポイントは抑えていますか?【無料ウェビナー】
WEB担当者向け/サイト改善POINT/成果の指標を把握する
株式会社コミクスのDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』(以下デジパラ)は、WEBマーケティングに関わるという方向けに、ウェビナー開催をお知らせいたします。
即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。
- 概要
3月17日(木)15:00-15:30
開催内容
テーマ
「WEBサイト上でのコミュニケーション最適化を考える」
WEBマーケティングを行う目的の一つに「集客」があります。プロモーションの為に広告予算や人的リソース、時間をかけて取り組んでいるかと思います。しかし、WEBサイトに流入してきた顧客を問合せや資料請求、または購入などのコンバージョンへと導くことができなければ、せっかく投下したコストが無駄になります。そのような事態を回避するべく、LPO(ランディングページ最適化)やEFO(エントリーフォーム最適化)を通じてCVR(転換率)向上に取り組むことが重要です。
そこで今回はCVR改善における施策と改善POINT、取り組みの優先順位などについて、WEBマーケティングを担当する方向けにお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、営業戦略にお役立てください。
- お申し込み
http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar220317
お申し込み送信後、視聴URL発行のページが表示されますので、視聴登録をお願いいたします。
開催前日に改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。
- デジパラについて https://digipara.comix.co.jp/
企業のマーケティングを「戦略」「実行」「教育」の面で支援しています。
▼ お問合せ先
株式会社コミクス
デジパラ
Mial:digipara_info@comix.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像