【4/24(水)オンラインカンファレンス】「店舗DXサミット〜デジタルが切り拓く店舗ビジネスの未来を学ぶ一日〜」にAsobicaが登壇
株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:今田 孝哉)は、株式会社カンリー(東京都品川区、代表取締役Co-CEO :辰巳 衛 / 秋山 祐太朗)が主催し、4月24日(水)に開催されるオンラインカンファレンス、「店舗DXサミット〜デジタルが切り拓く店舗ビジネスの未来を学ぶ一日〜」に登壇いたします。
■セミナー概要
消費者の生活を支える店舗は、この数年で価値提供の形態や、お客様とのコミュニケーション、リレーション構築の在り方が大きく変容しました。
コロナが収束を迎え「日常」に戻っていく中でも、決してそれは従来の形には戻らず、引き続き新たなニーズや価値観への対応が必要となっていきます。
改めて、本当に今やるべきことは何なのでしょうか。
本カンファレンスでは、アフターコロナを迎え、多店舗展開企業が考えるべき戦略、勝ち抜く店舗づくり、打ち手など様々な観点でソリューションを提供している企業16社が、
多くの企業が直面する課題に対して、視聴者の皆様と共に考えて、解決のヒントを導いていきます。
店舗ビジネスの未来についての情報が1日でギュッと凝縮されているのでぜひご参加をお待ちしております。
なお、お申し込みいただいた方にはアーカイブ配信もご用意しておりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。
■こんな方におすすめ
-
今注目の店舗集客施策や店舗のDXについて学びたい方
-
1日で多くの取り組みを学びたい、小売業や飲食業のマーケティング担当者様
◾️Asobica登壇情報
登壇日時:4月24日(水) 16:10-16:35
タイトル:「ファンコミュニティサイトは新しい顧客体験の場!成功の鍵を事例でご紹介
株式会社Asobica
マーケティング部 マネージャー 林 大貴
2018年4月新卒でレバレジーズ株式会社に入社。人材紹介サービスにてCAとRAの営業を行う。2018年10月より、同社の広島支店の立ち上げに携わる。その後、2021年3月からAsobicaにジョイン。フィールドセールス〜インサイドセールスを経て、現在はマーケティング部に所属。
■ 開催情報
開催日時 :2024年4月24日(水) 10:00〜17:30
開催方法 :オンライン(Zoom)
参加費 :無料 *申込者全員にアーカイブ配信あり
◾️タイムスケジュール
10:00-10:10 |
オープニング |
10:10-10:35 |
「新規集客における「マップ活用」の重要性と成功事例」 株式会社カンリー デジタルソリューション部 部長 神田 大成 |
10:35-11:00 |
「ネット炎上への対処法とリスク管理~クチコミ時代を生き抜く店舗戦略~」 シエンプレ株式会社 WEBソリューション事業部 シニアマネージャー 桑江 令 |
11:05-11:30 |
「【チェーン企業の商圏分析手法と事例】これからの店舗戦略を考えるにあたって まずは既存店を徹底的に分析しませんか?」 技研商事インターナショナル株式会社 執行役員 マーケティング部 部長 シニアコンサルタント 市川 史祥 |
11:30-11:55 |
「競合店舗に圧倒的な差をつける エリアマーケティングセミナー」 株式会社DEECH マーケティング戦略部 課長 古谷 章 |
11:55-12:20 |
「店舗アプリからはじめるエリアマーケティング」 株式会社ブログウォッチャー プロダクト本部 カスタマーサクセスチーム データコンサルタント 君島 加奈 |
12:30-12:55 |
「成功事例から見る商品購入につながるSNSキャンペーン活用」 スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部 Account Executive Leader 松田 太一 |
12:55-13:20 |
「1回のキャンペーンで客単価150%UPに成功!2024年Instagram集客で抑えておくべき秘訣」 株式会社SAKIYOMI チャットボット事業部 インサイドセールスセミナー責任者 大山 祐佳 |
13:20-13:45 |
「事例でわかる 売上に貢献する”統合型”Instagram戦略」 株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 部長 森山 佳亮 |
13:45-14:10 |
「事例から学ぶ!店舗運営における動画活用とは!?」 株式会社オープンエイト マーケティング部イベントグループ兼CS本部CXグループ グループマネジャー 長谷川 和之 |
14:10-14:35 |
「今日からはじめる店舗向けインフルエンサーマーケティングのはじめ方」 株式会社INFLUENCER BANK マーケティング部 部長 永川 裕太 |
14:45-15:10 |
「店舗離れでも売り上げ増加を実現するデジタル戦略とは?」 株式会社データX Marketing Unit Marketing Unit Manager 江波戸 水紀 |
15:10-15:35 |
「【店舗ビジネス特化】Web広告運用におけるKPI設計 ~KPI見直しでROASを2倍にした方法~」 ブルースクレイ・ジャパン株式会社 マーケティング部 フィールドセールス課 マネージャー 小野 遼久 |
15:35-16:00 |
「店舗から本部への問い合わせ対応工数を削減!~店頭トラブルを即時解決するAIチャットボットの活用法~」 株式会社ギブリー プロフェッショナルサービス事業部 ディレクター 守屋 翔太 |
16:10-16:35 |
「ファンコミュニティサイトは新しい顧客体験の場!成功の鍵を事例でご紹介」 株式会社Asobica マーケティング部 マネージャー 林 大貴 |
16:35-17:00 |
「ECと店舗の融合!CRM戦略で顧客体験を進化させ売上をあげる方法とは?」 シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部 第2デジタルマーケティンググループ CRMエキスパート 江森 清文 |
17:00-17:25 |
「無人店舗の落とし穴店舗の無人化で失敗しないノウハウ大公開」 タイムリープ株式会社 マーケティング責任者 吉住 大輔 |
17:25-17:30 |
エンディング |
■ 会社概要
【株式会社Asobica】
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田ビル9F
代表者:代表取締役CEO 今田孝哉
運営メディア:https://coorum.jp/cxin/
【本リリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社Asobica
Mail : info@asobica.co.jp
担当:マーケティング部
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像