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株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

株式会社中広と提携、「フリモ(R)」でPontaポイントがたまる!

~Pontaサービス開始記念、ポイント2倍キャンペーンも実施~

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、中部エリアを中心とした12県において51媒体、月309万部のエリア情報誌を発行する株式会社中広(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役社長:後藤一俊、以下「中広」)と提携し、2013年10月21日(月)より、中広が運営する、地域みっちゃく生活情報総合ポータルサイト「フリモ(R)」(フィーチャーフォン、スマートフォン)でPontaポイントが“たまる”サービスを開始します。
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< 提携の目的 >
 LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスの提供を目指しています。中部エリアを中心に各種媒体を通して、地域に根差した生活情報を発信する中広と提携することで、地元の皆様に「Ponta」をより身近に感じていただき、愛されるサービスの提供につなげて参ります。

 

< 「フリモ(R)」におけるPontaサービス概要 >
■サービス開始日: 2013年10月21日(月)

■加算ポイント:
 ① 「フリモ(R)」への会員登録(無料)で50Pontaポイント
   「フリモ(R)」会員登録ページにてPonta会員IDを登録のうえ、「フリモ(R)」会員に登録
   ※既に「フリモ(R)」の会員登録がお済みの方はPontaポイント加算対象外となります。

 ② 「フリモ(R)」での口コミ投稿1件につき5Pontaポイント
   ※口コミは、1案件(店舗)につき1件となります。
    1案件(店舗)に対し複数の口コミを投稿しても5ポイントの加算となります。

 ③ 「フリモアンケート」の回答1回につき5Pontaポイント
   ※アンケートの回答は、1案件につき1回のみとなります。
    1案件に対し複数回回答しても5ポイントの加算となります。

■サイトURL: http://furimo.jp


< Pontaサービス開始キャンペーン概要 >
■期間: 2013年10月21日(月)~2014年1月31日(金)

■内容:
 ① 期間中、「フリモ(R)」での口コミ投稿のポイントが2倍

 ② 期間中、 「フリモアンケート」でのポイント2倍

 

【地域みっちゃく生活情報総合ポータルサイト「フリモ(R)」とは】
「フリモ(R)」は、地域みっちゃく情報誌(R)のスタッフがつくる地元ネタ満載の携帯サイトです。
約17,000件の店舗情報を掲載しており、お得なクーポンもGETできます。会員数は、2013年9月末時点で9万人です。

 

【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。会員数5,776万人(2013年9月末日時点)を有する共通ポイントサービスで、提携企業69社、日本全国約22,400店(2013年10月1日時点)にて利用が可能です。
Pontaオフィシャルサイト「Ponta.jp」: http://www.ponta.jp/
Ponta公式Twitter: https://twitter.com/Ponta
Ponta公式Facebook: https://www.facebook.com/ponta.official

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種類
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会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
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