データマーケティング協業の一環としてエイチ・ツー・オー リテイリンググループとロイヤリティ マーケティングのポイント交換サービスを開始 2024年3月26日 15時26分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
ユーザーの約9割が複数サービスを利用、ポイントキャンペーンの付与タイミングへの不満が最多、総合満足度は楽天ポイントが2年連続の第1位【J.D. パワー 2022年共通ポイントサービス満足度調査℠】 2022年10月7日 14時00分 J.D. パワー
データマーケティング協業の一環としてエイチ・ツー・オー リテイリンググループとロイヤリティ マーケティングのポイント交換サービスを開始 2024年3月26日 15時26分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
ユーザーの約9割が複数サービスを利用、ポイントキャンペーンの付与タイミングへの不満が最多、総合満足度は楽天ポイントが2年連続の第1位【J.D. パワー 2022年共通ポイントサービス満足度調査℠】 2022年10月7日 14時00分 J.D. パワー