ダーツライブがサミーの人気パチスロ『ディスクアップ』とのコラボキャンペーンを12月2日(月)より実施
セガサミーグループの株式会社ダーツライブ(本社:東京都品川区、代表取締役 社長執行役員:阿部 東)は、サミー株式会社の人気パチスロ『ディスクアップ』シリーズの最新機種『A-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX』の今冬ホールデビューを記念し、コラボキャンペーンを2024年12月2日(月)より実施します。
対象ゲームをプレイして、デジタルコンテンツを手に入れよう
全国のダーツライブ3設置店で期間限定コラボレーションゲーム『ディスクアップ501』(以下、対象ゲーム)を配信します。 『ディスクアップ501』を3回プレイすると、キャンペーン限定のデジタルコンテンツが獲得できます。
また、対象ゲームをプレイ中に流れる操作音に、パチスロ『ディスクアップ』本家のゲームサウンドが使用されています。ダーツをプレイしながら、『ディスクアップ』ファンにはお馴染みの激アツサウンドをお楽しみいただけます。
ダーツが「赤7」に変化するデジタルコンテンツを、7777名にプレゼント
ファンダーツ(赤7)
対象ゲームをプレイした方の中から抽選で、7777名に限定の「ファンダーツ(赤7)」をプレゼントいたします。
ファンダーツとは、ダーツライブ3専用のデジタルコンテンツ「ライブエフェクト」内で表示される3Dダーツを自分好みにカスタマイズできるサービスです。
販売デジタルコンテンツも充実
■アワードムービー(全4種)
ONE BULL / アフロレディ
■ライブエフェクト(全1種)
■ムービーテーマ(全1種)
■ピクチャーテーマ(全1種)
今回のキャンペーンでは、ダーツライブ会員向けサービス内の『Coinストア』にて購入できるデジタルコンテンツを計7種販売いたします。
・アワードムービー(全4種)
・ライブエフェクト(全1種)
・ムービーテーマ(全1種)
・ピクチャーテーマ(全1種)
描き下ろしデザインのダーツライブカードが当たるSNSキャンペーン
ディスクアップの人気キャラクター「シンディ」が書き下ろしされたダーツライブカード入りのダーツセットが当たるSNSキャンペーンを実施します。詳細は、後日キャンペーンサイト内で告知いたします。
<コラボキャンペーン概要>
開催期間:2024年12月2日(月)– 2025年1月13日(月)
・ダーツライブ3で『ディスクアップ501』を3回プレイした方に、『ディスクアップ501』限定ライブエフェクト(*1)を配布。
・ダーツライブ3で『ディスクアップ501』プレイした方の中から、抽選で7777名に限定の「ファンダーツ(赤7)」をプレゼント。
・ダーツライブ会員向けサービス内でのデジタルコンテンツ販売。
開催期間:2024年12月12日(木) – 12月24日(火)
・描き下ろしデザインのダーツライブカードが当たるSNSキャンペーンを実施。
※デジタルコンテンツの付与は、ダーツライブ会員を対象に行われます。会員登録は、無料で登録可能です。
キャンペーン詳細:https://www.dartslive.com/jp/campaign/discup/
(*1)ライブエフェクト:ネットワーク対応ダーツマシン「ダーツライブ3」ディスプレイ画面に設定できるゲーム壁紙です。自分の好きなライブエフェクトを設定することで、ゲーム画面を個性的にアレンジすることが可能です。
『ディスクアップ』とは
『ディスクアップ』は2000年にサミーより発売されたパチスロ機『ディスクアップ』から続く人気シリーズ。
2018年には初代ディスクアップを正統継承した『パチスロディスクアップ』、2022年には『パチスロディスクアップ2』が導入された。
2025年1月にシリーズ最新機種『A-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX』導入予定。
・『A-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX』Webサイト
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/dis_up_ultraremix/
株式会社ダーツライブについて
株式会社ダーツライブは、国内のオンラインダーツマシン設置総台数第1位のダーツマシンメーカーです。ゲーム機器開発からサービスの創出、⼤会運営など、リーディングカンパニーとして事業を推進しながら、ダーツを通したSDGs活動など社会貢献活動も⾏っています。
すべての画像