MAYLA初の常設店舗 “The Entrance of MAYLA” 2025年5月30日ラフォーレ原宿にオープン
MAYLAの扉を開く、唯一無二の体験
株式会社Dolls(本社:大阪市福島区)が運営する「MAYLA(マイラ)」は、ブランドとして初となる常設店舗「The Entrance of MAYLA(ジ エントランス オブ マイラ)」を、原宿のファッション発信地ラフォーレ原宿にて2025年5月30日にオープンします。

■出店概要
店舗名:The Entrance of MAYLA
オープン日:2025年5月30日(金)
所在地:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿B0.5F
■出店の経緯
「体温が2℃ あがる」のキャッチコピーでファッションブランドを展開するMAYLA
X(旧Twitter)のフォロワー数は約45万人
フォロワー数ランキング日本第8位(※2023年12月時点ツイナビ ファッションカテゴリ参照)
独自の発想でジャパンカルチャーとファッションを融合させた“アイコニックアイテム”に国内外問わず、多くのファンの方より支持をいただいております。
2007年のブランド立ち上げ以来、オンラインを中心にブランドの展開を進めておりましたが
「実際に商品を手に取れる場所が欲しい」という声が国内外より多数寄せられ
リクエストにお答えする形で、初の常設店舗が実現に至りました。
ファッションブランドMAYLA 公式サイト:https://mayla.jp/
ファッションブランドMAYLA 公式X(旧Twitter):https://x.com/mayla_classic
■店舗特性 『MAYLAの扉を開く、唯一無二の体験』

オープンを記念し、ラフォーレ原宿店でしか手に入らない限定アイテムや
特別な体験コンテンツをご用意しています。
詳細はMAYLA公式サイトおよびSNSにて順次公開予定です。
1. 世界初のMAYLA単独ショップ
ブランドの世界観を五感で感じることができる、唯一の空間です。
2. 限定アイテム&先行販売
実際に足を運んでくださったお客様しかご購入いただけない店舗限定のアイテムや
大人気商品をいち早く購入いただける先行販売特典もご用意しております。
3.「見る」「触れる」「試す」 “体温が2℃あがる” 体験型ストア
シューズやアクセサリーを実際に手に取り、その世界観をお楽しみいただけます。
4.みんなと好きを共有出来る、新しいコミュニティーとしての機能
MAYLAファンが集い、交流出来る特別な場所としての機能もございます。
5.フォトジェニックな店内デザイン
少女のドレッサーをモチーフにした内装は、まるで物語の世界に入り込んだような幻想的な空間。
SNS映えするフォトスポットが沢山ございますので、お好きに写真をお撮りになってお楽しみください。
私たちは、この「The Entrance of MAYLA」を通じて、
MAYLAの世界観をより多くの方に体感していただけることを心より楽しみにしております。
ぜひ、この特別な空間に足をお運びください。
■MAYLAについて

MAYLAは、衣料品やアクセサリー、シューズなど
幅広い製品ラインナップを提供しているファッションブランドです。
唯一無二のデザイン性とハイクオリティー仕様の製品から、多くのファッション愛好家や20~40代の女性を中心に支持されています。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社Dolls ブランド統括責任者 池上なつ美
Email: n.ikegami@mayla.jp
公式サイト:https://www.mayla.jp
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社Dolls(カブシキガイシャドールズ)
Email:info@mayla.co.jp
すべての画像