プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社宣伝会議
会社概要

「DMマーケティングエキスパート」認定資格公式テキスト『新DMの教科書』

デジタル時代のDMに必要なすべてがわかる!

株式会社宣伝会議

マーケティング・広告・広報の専門誌を発行する株式会社宣伝会議(本社:東京都港区)は、書籍『新DMの教科書』(日本ダイレクトメール協会著)を全国の有力書店とオンライン書店で7月10日より順次発売します。
ダイレクトメール(DM)の企画から実施、改善方法まで、実務に必要な知識やメソッドが体系的に学べます。
DMの提案力を強化したい営業や企画立案担当の方、DMメディアを使ったマーケティング活用・販売促進企画などのノウハウを身につけたい方、日本ダイレクトメール協会による認定資格「DMマーケティングエキスパート」※を取得したい方におすすめの1冊です。
 

【著者】一般社団法人 日本ダイレクトメール協会 定価:本体3000円+税  判型:B5判  頁数:224ページ ISBN 978-4-88335-404-7【著者】一般社団法人 日本ダイレクトメール協会 定価:本体3000円+税  判型:B5判  頁数:224ページ ISBN 978-4-88335-404-7

【本書の構成】
第1章
DMとは何か/ダイレクトマーケティングとは/DMマーケティングの基礎/DMのメディアミックス
第2章
DMの企画立案/DM施策実施ステップ
第3章
ターゲットリストの種類/顧客リストの管理/顧客分析を行う目的/DM発送リストの抽出方法
第4章
DM制作の基本/DMオファー戦略/DMクリエイティブ戦略
第5章
施策評価の方法/DMのリバース・エンジニアリングとは/DMプロモーション年間計画の組み立て

 DMの企画立案からクリエイティブ戦略まで網羅!


※2017年度DMマーケティングエキスパート認定資格試験についてはこちらをご覧下さい
www.jdma.or.jp/seminar/training.php?id=37
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.sendenkaigi.com/books/ad-marketing/10535
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社宣伝会議

57フォロワー

RSS
URL
https://sendenkaigi.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル9階
電話番号
03-3475-3010
代表者名
東 彦弥
上場
未上場
資本金
5億円
設立
1954年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード