プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パナソニック ホームズ株式会社
会社概要

持田 香織さんによるCMソング「家をつくるなら」リバイバル。創業60周年記念『Homes Song Project』スタート

〜当社住宅のオーナー様と共に合唱イベントも開催〜

パナソニック ホームズ株式会社

パナソニック ホームズ株式会社は、2023年8月1日に創業から60周年を迎えました。このたび、この機を記念に、当社が1973年(昭和48年)から起用しているCMソング「家をつくるなら」のリバイバルをはじめ、同歌を、持田 香織さんと当社住宅のオーナー様が合唱するイベント開催をはじめとする『Homes Song Project』を同日からスタートします。

▶当リリースの本文はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d22927-130-270c8cdf18c22154de336384b4b6ed9e.pdf

▶『Homes Song Project』の詳細はこちら:https://homes.panasonic.com/60th/song-pj/



持田 香織さん持田 香織さん

今回リバイバルするCMソング「家をつくるなら」は、ゲストシンガーに持田 香織さんを起用します。また、歌詞も、作詞家 松山猛氏の監修により現代風にアレンジするほか、事前募集でオーナー様からいただいた「理想の暮らし」の投稿のお声のエッセンスも取り入れます。

原曲「家をつくるなら」に込められた想いや趣を引き継ぎながら、今後も歌い継がれる共創のCMソングとして制作していきます。

また、持田 香織さんと当社住宅のオーナー様※1が「家をつくるなら」を会場でリアル合唱するイベントも開催。リニューアル制作された当社のCMソングを、持田 香織さんとオーナー様が歌い上げるとともに、合唱の映像は当社のホームページ等で公開します。


『Homes Song Project』は、新しいCMソングを核として、持田 香織さん・オーナー様と当社による共創企画としてスタートします。当社とオーナー様の長年に渡る繋がりへの感謝をお伝えする機会とするとともに、一般のお客さまにも、当社の事業を知っていただき、絆を結んでいくきっかけとなることを目指しています。

『Homes Song Project』の概要

名称

『Homes Song Project』(ホームズソングプロジェクト)

主な内容

(1) CMソング「家をつくるなら」のリバイバル

(2)持田 香織さん・当社住宅のオーナー様による

      「家をつくるなら」の会場リアル合唱イベント

(3)ホームページ・SNS等における上記の公開

スタート

2023年8月1日

合唱イベント

2023年9月末頃 都内会場で予定

ホームページ

https://homes.panasonic.com/60th/song-pj/



◎「パナソニック ホームズ 創業60周年特設サイト」はこちら
https://homes.panasonic.com/60th/


※1: 抽選で30組(最大60名)のオーナー様をご招待します。



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
住宅・マンション音楽
関連リンク
https://homes.panasonic.com/60th/song-pj/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パナソニック ホームズ株式会社

19フォロワー

RSS
URL
https://homes.panasonic.com/
業種
建設業
本社所在地
大阪府豊中市新千里西町1-1-4
電話番号
06-6834-5111
代表者名
藤井 孝
上場
未上場
資本金
283億7500万円
設立
1963年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード