実例で学ぶLINE&WEB活用方法 お客さま満足度を向上させて売り上げ増加へ(2/20無料ウェビナーのご案内)

2025年2月20日(木)14:00〜15:00 顧客データ活用とパーソナライズ戦略で実現するWEBサイト成長術

エボラニ

2025年2月20日(木)14:00〜15:00 無料ウェビナー「顧客データ活用とパーソナライズ戦略で実現するWEBサイト成長術」

LINEやWEBを活用した効果的なナーチャリング手法から、パーソナライズドマーケティング施策による転換率(CVR)向上の秘訣まで、実際の成功事例を交えながらご紹介します。顧客データを活用し、顧客満足度と売上を同時に高める方法を学びませんか?

以下のような方にとって有益なセミナーです

  • LINE公式アカウントをうまく活用してLTVを最大化したい方

  • LINEを使ってCVRを改善したい方

  • マーケティングにおける顧客データの活用方法が知りたい方

  • 顧客体験(CX)を向上させたいサイト運営者

セミナープログラム

セッション1:顧客を育てるためのデータ取得設計と活用術

何気なく取っているアンケートや流入経路、登録情報の顧客データを、ビジネスにきちんと活用しませんか? LINEやWEBでのナーチャリング手法について企業の事例を交えながら解説いたします。

セッション2:WEBサイトのCVRを伸ばすパーソナライズドマーケティング施策

「ユーザーの行動を把握できておらず、アプローチする適切なタイミングが分からない」
「一人一人のユーザーに合わせてアプローチできておらず、エンゲージメントが低い」

WEBマーケティングで上記のような悩みを抱えていませんか。
ECサイトのCVRを向上させるのに重要なのは、サイト上でのユーザー行動を理解し、文脈に合わせた情報をもとに一人ひとりに寄り添ったメッセージを適切なタイミングで届けることです。
WEB接客ツールの導入・活用ポイントを成功事例としてご紹介します。

登壇者

セッション1:小川 秀人

エボラニ株式会社マーケティング部 リーダー

プロフィール

エンジニアとして運用改善、業務効率化のためのシステム開発・設計に7年ほど従事。
LINEの関連サービスを開発し、21歳にしてYJキャピタルをはじめとする大手ベンチャーキャピタルからの資金調達を経験。
その後、エボラニでデータ計測技術を活用した戦略立案を主業務として行う。現在は広告効果を最大化するウェブ・SNSの運用方法を模索中。

小川秀人のSNSはこちら

https://x.com/ogato_desuyo

セッション2:平尾 哲也氏 

株式会社アピリッツSaaSサービス カスタマーサクセス

プロフィール

大学卒業後、精密機器メーカー、コンテンツ制作会社で営業職を経験。2023年にアピリッツに入社し HR部門の営業に従事した後、Saas部門に異動。
既存のお客さまのCX向上を担当する。

エボラニ株式会社

エボラニ株式会社

本社:横浜市西区
代表取締役:ソウ・ユ

https://evolany.com/?utm_source=prtimes

2018年に創業した横浜のITベンチャー。主要サービスのanybotでお客様の課題を解決し、デジタル化を促進しています。地域活性化やIT人材育成の取り組みにも力を入れ、社会に貢献しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

エボラニ株式会社

23フォロワー

RSS
URL
https://evolany.com/
業種
情報通信
本社所在地
神奈川県横浜市西区南幸2丁目20番5号 KDX横浜リバーサイド2階
電話番号
050-5363-3284
代表者名
ソウ・ユ
上場
未上場
資本金
3800万円
設立
2018年03月