プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
会社概要

【製薬×デジタル】『ファーマIT&デジタルヘルス カンファレンス 2023』初のオンサイト開催

医療・製薬業界のDX化を通じて、予防、未病から治療をサポートするためのカンファレンスイベントが初の会場開催。

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

 この度、製薬業界のデジタル活用を推進するためのイベント 『ファーマIT&デジタルヘルス カンファレンス2023』が、10月18日(水)御茶ノ水カンファレンスセンターにて開催される。
 本カンファレンスはコロナ禍、オンラインでのみ開催してきたが、今回は初のオンサイト開催。展示も含め20社以上が参加。
 生活者の健康、患者さんに適切な治療を提供することを通じて、QOLを向上させることを目的として、国内外の最先端のテクノロジー、ソリューションを製薬、ヘルスケア関係者にご紹介。すべてのセミナーは、事前登録制で無料での参加が可能。

 

 

【名 称】ファーマIT&デジタルヘルス カンファレンス 2023
【会 期】2023年10月18日(水)10:00-17:45
【会 場】御茶ノ水カンファレンスセンター2F
【主 催】インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
【出展社】20社・団体(予定)
【来場者】500人(見込み)

【参加費】無料
【後 援】(公社)日本マーケテイング協会、(一社)日本マーケティング・リサーチ協会、(一社)ヘルスケアイノベーション協会
【メディア協賛】ミクス、Medinew

【スポンサー】
プラチナスポンサー:エンソート(同)、木村情報技術(株)、ラクスル(株)

シルバースポンサー:(株)医薬情報ネット、セールスフォース・ジャパン(株)、ドキュサイン・ジャパン(株)、リープ(株)


【プログラムセッション】

「生成AIは“敵か味方か!” 緊急調査から見えたビジネス課題と可能性」(株)ミクス

「機械工学専攻、元MRの医療系メディア責任者が紐解く、IT活用のヒント」(株)こまど社

「客観的データを活用した医師ターゲティングとは? スペシャリティ領域における医師データの活用事例」(株)医薬情報ネット

「今求められる、時代を先取りした新たなコマーシャルモデルへの変革」アクセンチュア(株)


他計13セッションを実施予定


・公式サイト(トップページ)
https://www.pharmait-expo.com/phrmait-webinars/


・事前来場登録

https://forms.gle/zDWKJRqp6EGDeAPBA

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.pharmait-expo.com/phrmait-webinars/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル2F
電話番号
03-5296-1020
代表者名
クリストファー イブ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード