プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

コクヨ株式会社
会社概要

大反響!Twitter DM bot キャンペーン第2弾「#あなたの青春新学期診断」を開始

~「2穴ルーズリーフバインダー」と「ルーズリーフケース」のセットが当たる~

コクヨ株式会社

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」と「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)の発売を記念して、Twitterでシミュレーションゲームにチャレンジし、結果をシェアすることで、バインダーとルーズリーフケースのセットが抽選で当たる「#整理できない青春」キャンペーンの第2弾を、3月20日(水)より実施します。
本キャンペーンは、Twitter社が提供する「Twitter DM bot」の機能を活用した、DM(ダイレクトメッセージ)を通じたやりとりによって参加するシミュレーションゲームです。第1弾の漫画コンテンツは、リーチ数が200万を超え、ゲーム参加者も約7,000人にのぼるなど、大きな反響がありました。第2弾では、自分の名前と、一緒に青春を過ごしたい相手の名前を打ち込むと、新学期に起こりえるかもしれない青春シチュエーションを診断できる「#あなたの青春新学期診断」を実施します。コンテンツのビジュアルは、人気イラストレーター「いつか」氏による描きおろしとなっています。

★キャンペーン名
 『#整理できない青春』キャンペーン 「#あなたの青春新学期診断」

★参加方法
 
コクヨのTwitterアカウント 「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォロー
 Twitterでゲームにチャレンジし、結果をシェア

★賞品・当選数
 
キャンパス 2穴ルーズリーフバインダーと、キャンパス ルーズリーフケース(限定色)
 第2弾のキャンペーン応募者の中から、合計200セット(※色はご指定いただけません)

★応募期間
 
3月20日(水)~4月30日(火)

★キャンペーンサイトURL
 https://kokuyo.jp/pr/seishuncp/


「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」は、ルーズリーフとプリントをひとまとめに整理できるバインダーです。「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)と組み合わせることで、ルーズリーフを使った勉強がより快適になります。1月23日(水)より発売。

商品HP https://kokuyo.jp/pr/2hbinder/

キャンパス 2穴ルーズリーフバインダーバインダーキャンパス 2穴ルーズリーフバインダーバインダー

キャンパス ルーズリーフケース(限定色)キャンパス ルーズリーフケース(限定色)




このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コクヨ株式会社

37フォロワー

RSS
URL
http://www.kokuyo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市東成区大今里南6丁目1番1号
電話番号
06-6976-1221
代表者名
黒田英邦
上場
東証1部
資本金
-
設立
1905年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード