【インサイドセールス採用の落とし穴】経験だけでは成果が再現しない理由を公開

「即戦力を採っても成果が続かない」企業が見落とす、再現性マネジメントの本質とは|https://forms.gle/Bm886j7vMcHHz9mCAから無料で資料ダウンロードできます。

株式会社プロメディアラボ

株式会社プロメディアラボ(本社:東京都中央区、代表取締役:廣瀬義憲)は、
インサイドセールス採用において成果が安定しない原因を解き明かした資料
『インサイドセールス採用の落とし穴 ― 経験だけでは成果が再現しない理由 ―』 を公開しました。

本資料では、採用現場で起きている「経験=即戦力」という誤解を整理し、
“経験を活かす思考”と“再現できるチーム設計”の実践法を紹介しています。

資料ダウンロードはこちら:https://forms.gle/Bm886j7vMcHHz9mCA


公開の背景 

近年、インサイドセールス部門を立ち上げ・拡大する企業が増えています。
しかし現場では次のような課題が多く見られます。 

  • 経験者を採用しても成果が安定しない 

  • 育成してもノウハウが属人化してしまう 

  • 評価が行動量や数字だけに偏り、人が育たない

こうした課題を解決するには、「経験」ではなく「考え方」を見極める採用と育成の設計が不可欠です。 

本資料では、成果を再現するための“再現性マネジメント”を軸に、採用・育成・評価を一貫させる考え方を体系的に解説しています。

資料の主な内容 

  • なぜ「経験だけ」では成果が再現できないのか 

  • 成果を再現できる人の思考パターン 

  • 育つチームと育たないチームの違い 

  • 採用・育成・評価をつなぐ「再現性マネジメント」

こんな方におすすめ 

  • 経験者採用をしても成果が安定しないと感じている方 

  • 属人化を防ぎ、育つチームをつくりたいマネージャー 

  • 採用・育成・評価を一貫した仕組みにしたい方 

ダウンロード方法 

以下URLより、どなたでも無料でダウンロードいただけます。
無料ダウンロードはこちら:https://forms.gle/Bm886j7vMcHHz9mCA

無料相談について

プロメディアラボでは、インサイドセールスの課題整理・仕組み化支援に関する無料相談を実施しています。
課題を客観的に整理し、最適な戦略設計をご提案します。

お気軽にご利用ください。

無料相談のご予約はこちら:https://timerex.net/s/pml/5f569dc4/

担当者コメント 

「経験者を採用しても成果が安定しない――その原因は“スキルの差”ではなく、“考え方の再現性”にあります。
本資料が、採用と育成の仕組みを見直すきっかけになれば幸いです。」


会社概要

会 社 名:株式会社プロメディアラボ

代 表 者:廣瀬義憲

所 在 地:東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階

事業内容:メディアマーケティング・インバウンドマーケティング・インサイドセールス

会社HP:https://promedia-lab.co.jp/

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会社概要

株式会社プロメディアラボ

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URL
https://promedia-lab.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階
電話番号
-
代表者名
廣瀬義憲
上場
未上場
資本金
3675万円
設立
2017年10月