マーケティングオートメーション活用の次のステップ『収益を最大化するデータ基盤整備』を無料公開
デジタルマーケティングのコンサルティングを行う株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区、代表取締役:岡本充智、https://www.powerweb.co.jp/ )は、マーケティングオートメーション活用の次のステップ『収益を最大化するデータ基盤整備』を2024年12月11日に公開しました。
■資料概要
マーケティングオートメーション(以下、MA)は、リードの育成や施策の効率化において非常に強力なツールです。しかし、MAを導入しただけで期待していた効果が得られないと感じていませんか?その原因の多くは、MAを支えるマーケティングデータ基盤の整備が不十分であることにあります。
MAはリードの管理や施策の運用に特化したツールですが、分散しているデータを統合し、全体を俯瞰できる仕組みがなければ、その価値を最大限に引き出すことはできません。
本資料では、MAとデータ基盤の関係、基盤整備の具体的なメリット、そして実際の導入事例を通じて、MA導入を次のステップに進めるための具体的なアプローチを解説します。
■資料『収益を最大化するデータ基盤整備』の特徴
・MAとデータ基盤の関係を解説し、整備による具体的なメリットを提示
・データ統合ステップや、リソース不足解決のためのサポート案を紹介
・実際の企業導入事例をもとに、具体的な成果を紹介
■ダウンロードページ
https://www.powerweb.co.jp/knowledge/downloadlist/build-data-infra-revenue/
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをOperational Excellence(OPEX)に高める」をビジョンに掲げ、デジタルテクノロジーを活用し、戦略と実行をつなぐ再現性あるオペレーションモデルを構築するコンサルティングサービスを提供しています。特に、MA(マーケティングオートメーション)支援ではMarketo、SalesforceAccount Engagement、Hubspot、Brazeを中心に、これまでのべ300社を超える実績を有し、「マーケティングデータ基盤整備」「マーケティングオペレーション支援」「マーケティングアナリティクス支援」の3つの領域で事業を展開しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:水野
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【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
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