施設特化型モバイルオーダーシステム「NEW PORT」、お名前登録不要のゲスト購入機能を実装しました。
〜 シンプルかつストレスフリー、はじめての方もラクラク注文〜
商業施設内フードコートのモバイルオーダーやレストランのテーブルオーダー、オフィスビルにおけるランチデリバリーなど、施設のオンライン購買一元化を実現するモバイルオーダーシステム「NEW PORT」。
この度、会員登録なしで注文できる「ゲスト購入」機能において、よりシンプルかつストレスフリーな購買体験を実現する機能アップデートを実施いたしました。初めて利用される方やログイン情報をお忘れになった方でも、スムーズに施設でのモバイルオーダーをお楽しみいただけます。アップデート内容は以下のとおりです。
入力情報の簡略化
ゲスト購入時はご注文者のお名前入力が不要に。お支払いや本人確認に必要な最低限の情報のみの入力となるため、商品選択から最短1分でご注文いただけます。
注文確認を1ページに集約
これまでカート画面を含め6ページにわたっていた注文確認画面を1ページに集約しました。お客様のスマホ操作を簡略化し、よりストレスフリーな設計となっています。
注文確定後にご本人確認
本人認証確認は注文確定後にご案内いたします。
また従来通り、会員登録機能によりサービスの継続利用および効果的な販促施策の実施も可能となっており、施設の再来館を促進いたします。
◼︎NEW PORT 会員登録限定機能
・お支払方法、お届け先住所(デリバリーのみ)の自動保存
※クレジットカード情報については注文システム上では保持致しません。
・マイページから領収書発行
・お気に入り商品/店舗の登録
・注文履歴の確認
・お得な情報が記載されたメールマガジンの受信
今後は決済方法の多様化や本人認証の強化を実装しより多くのお客様が安心安全にお使いいただけるモバイルオーダーシステムへと進化してまいります。お客様の館内体験の満足度向上、快適なお買い物の実現にぜひご期待ください。
■NEW PORTとは
施設特化型モバイルオーダーシステムを中心としたOMOプラットフォームを、さまざまな商業施設やイベント等のシーンでオーダーマネジメントシステムとして提供しております。簡単かつスピーディーにシステム構築が行え、施設やイベント運営の幅をオンラインにまで拡張するオーダープラットフォームです。オーダーシステムを通じてお客様の利便性を向上させ、あらゆる場所を売り場として展開してまいります。
■今後の展開
スカイファームはSaaS型オーダーマネジメントシステムを提供するスタートアップ企業として、今後もさまざまな商業施設、店舗のDX化の推進を目指し、OMOシステムを提供してまいります。引き続きテクノロジーを活用することで課題解決・利便性向上に寄与し、快適な時間と空間の提供、不動産価値向上、リテール店支援、フードロス問題などへの取り組みを通じ、新たな価値を創造してまいります。
【スカイファーム株式会社】
スカイファームは、テクノロジーを活用することによるテナント支援、不動産価値の向上及び快適な時間と空間の提供を目指しており、飲食店・小売店向けオーダープラットフォーム「NEW PORT」を運営しています。
<会社概要>
社名:スカイファーム株式会社
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2ー2ー1 横浜ランドマークタワー
代表者:代表取締役 木村 拓也
設立:2015年7月
事業内容:施設向けモバイルオーダープラットフォームの開発・運営
企業ウェブサイト:https://sky-farm.co.jp/
<導入実績>
デリバリープラットフォーム「NEW PORT」〈横浜ハーバーエリア〉
https://www.new-port.jp/pickups/newport-yokohama
手土産デリバリーサービス「TANOMOギフト」〈東京・丸の内エリア〉
https://tanomo-gift.new-port.jp/
丸の内デリバリー「MARUDELI」〈東京・丸の内エリア〉
https://www.new-port.jp/MARUDELI-for-meeting
オフィスワーカー向けデリバリーサービス「うめデリ!」〈大阪エリア〉
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像