福助の基幹ブランド「fukuske」ブランドサイト リニューアルのお知らせ
“くらしを変える、一足を。”
1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアメーカーの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、社名を冠する基幹ブランド「fukuske」のブランドサイト(https://f-fukuske.jp/fukuske/)を3月1日(金)にリニューアルいたしました。
「fukuske」は当社を代表する基幹ブランドのひとつであるライフスタイル提案型ブランド。“くらしを変える、一足を。”というコンセプトのもと、137年にも及ぶ歴史の中で培ってきた技術力と、時代に求められる感性を融合し、ライフスタイルを豊かに変える一足を提供する当社のベーシックブランドです。
今回「fukuske」ブランドサイトのリニューアルにおいては、ブランドの3つのコンピタンス“伝統・美しさ・心地よさ”に着目しながら、展開する紳士靴下・婦人靴下・ストッキングのそれぞれにおける素材選びや製造工程、はき心地などへの細やかなこだわりをイメージビジュアルと共に紹介しています。
今回のブランドサイトリニューアルを通して、ブランドサイト(https://f-fukuske.jp/fukuske/)における商品の訴求力を高め、お客様の共感獲得と商品への興味喚起とブランドの認知向上を図ってまいります。
--------------------------------
< 概要 >
コピー : “くらしを変える、一足を。”
サイト : https://f-fukuske.jp/fukuske/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像