“睡眠改善”をテーマにしたPOP UPストアが渋谷ミヤシタパークに登場!コアラ®の至福の寝心地を体験しよう
今回のPOP UPストアは、質の高い眠りのために情報発信するメディア、Sleepee(スリーピー)が中心となり、 “睡眠改善”をテーマに8ブランドを集めて2024年3月8日(金)~3月14日(木)に実施されます。
■コアラ®ブースで寝心地を比べてみよう
POP UPストアでは、至福の寝心地で人気のオリジナルコアラマットレスに加えて、3種類のコアラピローを実際にお試しいただけます。特に「コアラリフレッシュピロー」は、昨年テレビ番組のランキングコーナーで1位を獲得して一時品切れとなった大ヒットアイテム!その寝心地をご自身で体験したら、すぐにその場で特別価格にてご購入いただけるチャンスです。
※アイテムや価格は変更になる場合がございます。
◾️オリジナルコアラマットレス
体圧分散に加え、どんな衝撃でも瞬時に吸収するクラウドセルフォームによる「ゼロ ディスターバンス®」技術により、速やかな入眠を誘います。自分やパートナーの寝返りによる振動の影響を受けず、朝までぐっすり。ゾーニングレイヤーサポートが理想の寝姿勢を整えます。オリジナルコアラマットレス(シングルサイズ)定価69,900円→特別価格55,920円(税込み)
◾️コアラリフレッシュピロー
特殊な温度調節技術を用いて、理想的な睡眠環境を実現。日本仕様でデザインされたサイズと高さで、仰向け、横向き、どちらの寝姿勢にも最適な枕。コアラリフレッシュピロー(枕)定価16,000円→特別価格13,600円(税込み)
■POP UPストア概要 |
・期間:2024年3月8日(金)〜3月14日(木)11:00〜21:00 ・会場:「THE [ ] STORE」(RAYARD MIYASHITA PARK North 2F) ・住所:東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号 ・アクセス:JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分 |
■コアラ®︎について
『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』
コアラは2015年にD2C(メーカー直販)のビジネスモデルを採用する寝具・家具ブランドとしてオーストラリアで創業されました。2017年の日本上陸後も、いち早くD2Cビジネスモデルを採用するブランドとして、常に最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供しています。寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施し最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを提供しています。2021年8月には旧モデルのノウハウを基に「New コアラマットレス」と「New コアラマットレスBREEZE」の発売を開始しました。お客様からの評価も高いコアラピローやコアラ掛け布団など快眠のための商品ラインナップを拡充しています。家具事業ではコアラソファー、コアラソファーベッドなど、日本人の座り姿勢や住環境に合わせたサイズを日本向けに設計しています。オーストラリアの美しい自然から着想を得たシンプルで洗練されたデザインを施した家具も人気です。
2017年からは世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドル以上を一部の商品の売上の中から寄付しています。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われています。
D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年には第16回「リテール アジア アワード」においてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞、続く2022年の第17回では「New コアラマットレス」、2023年の第18回では「コアラソファー CHILLAX(チラックス)が、同アワードのリテールプロダクトオブザイヤー(小売製品部門)を受賞いたしました。
Koala
コアラマットレス®︎ - 日本の寝室に革命を起こす
顧客中心の商品開発にD2C(メーカー直販)を組み合わせることで自宅にいても注文可能。さらに充実のカスタマーサービス、最短翌日配送、120日間まで返品・返金対応で購買体験に変革をもたらしています。
コアラ®︎公式サイト:https://koala.com/ja-jp
1% FOR THE PLANET
健康な地球を創るために資金援助することを誓約したビジネスのネットワークを構築し、その活動を支援、促進することがミッションです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像