チューリッヒのネット火災保険で新たな付帯サービス「住まいのアシスタンスサービス」を提供開始
チューリッヒ保険会社(東京本社:東京都中野区、日本における代表者および最高経営責任者:西浦 正親、以下「チューリッヒ」)は、チューリッヒのネット火災保険において全てのご契約に新たに無料で付帯されるサービスとして「住まいのアシスタンスサービス」の提供を2025年3月3日より開始します。
チューリッヒのネット火災保険は、ダイレクト型ならではのリーズナブルな保険料で、ネットでかんたんにお申込みいただける火災保険です。新たに付帯する「住まいのアシスタンスサービス」は、ご契約のお住まいで「水まわりのトラブル」、「カギのトラブル」、「ガラスのトラブル」が発生した際に無料で緊急対応※を行うサービスです。
ネット火災保険 詳細ページ: https://www.zurich.co.jp/fire/
「住まいのアシスタンスサービス」に関する情報は、2025年3月3日 午前9時より公開されます。
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「住まいのアシスタンスサービス」の主なサポート内容
●水まわりのトラブル
キッチンや浴室、トイレなどの給排水管の故障などにより、詰まりや蛇口からの水漏れなどが生じた際に提携業者を派遣し、応急処置を行います。
●カギのトラブル
外出中のカギの紛失などにより出入口のドアを開けられなくなった際に提携業者を派遣し、解錠作業を行います。
●ガラスのトラブル
窓やベランダなどのガラスが破損した際に提携業者を派遣し、養生作業を行います。
※提携するジャパンベストレスキューシステム株式会社の施工パートナーが駆けつけるサービスで、部品・部材交換が必要な場合や、応急処置を超える内容の作業、60分を超える作業をご希望される場合に掛かる費用はお客さまのご負担となります。
当社はお客さまとのあらゆる接点において、お客さまの期待を超えるカスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)を提供するため、サービスの向上に取り組んでいます。今後もお客さまにとってより価値のある魅力的な商品やサービスの提供に努めてまいります。
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