プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「チューリッヒ保険会社」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
HDI-Japanが認定する「対応記録/クオリティ格付け」で事故初動対応部門が4年連続最高評価の三つ星を獲得
2025年2月26日 13時00分
チューリッヒ保険会社
チューリッヒのネット火災保険で新たな付帯サービス「住まいのアシスタンスサービス」を提供開始
2025年2月25日 10時00分
チューリッヒ保険会社
チューリッヒ保険会社、JALの国際線予約サイトでキャンセル費用補償付きの海外旅行傷害保険を販売開始
2025年2月6日 13時00分
チューリッヒ保険会社
2025年 オリコン顧客満足度®調査「バイク保険 ダイレクト型」でチューリッヒ保険会社が総合1位
2025年1月14日 15時00分
チューリッヒ保険会社
長崎県と神奈川県の「チューリッヒの森」プロジェクトで94名の社員によるボランティア活動を実施
2024年12月20日 11時00分
チューリッヒ保険会社
auじぶん銀行と提携し口座保有者へダイレクトメールによる傷害保険の案内を開始
2024年12月17日 10時00分
チューリッヒ保険会社
山形銀行と提携し口座保有者へダイレクトメールによる傷害保険の案内を開始
2024年12月11日 10時00分
チューリッヒ保険会社
大阪府の「チューリッヒの森」で社員による初のボランティア活動を実施
2024年10月23日 12時00分
チューリッヒ保険会社
初登場、JALマイレージバンクアプリでチューリッヒ保険会社の旅行保険を販売開始
2024年10月1日 13時00分
チューリッヒ保険会社
HDI格付けベンチマーク2部門で最高評価の三つ星を獲得「問合せ窓口」は3年連続12回目、「Webサポート」は5年連続11回目の受賞
2024年9月11日 10時00分
チューリッヒ保険会社
もっと見る
HDI-Japanが認定する「対応記録/クオリティ格付け」で事故初動対応部門が4年連続最高評価の三つ星を獲得
2025年2月26日 13時00分
チューリッヒ保険会社
チューリッヒのネット火災保険で新たな付帯サービス「住まいのアシスタンスサービス」を提供開始
2025年2月25日 10時00分
チューリッヒ保険会社
チューリッヒ保険会社、JALの国際線予約サイトでキャンセル費用補償付きの海外旅行傷害保険を販売開始
2025年2月6日 13時00分
チューリッヒ保険会社
2025年 オリコン顧客満足度®調査「バイク保険 ダイレクト型」でチューリッヒ保険会社が総合1位
2025年1月14日 15時00分
チューリッヒ保険会社
長崎県と神奈川県の「チューリッヒの森」プロジェクトで94名の社員によるボランティア活動を実施
2024年12月20日 11時00分
チューリッヒ保険会社
auじぶん銀行と提携し口座保有者へダイレクトメールによる傷害保険の案内を開始
2024年12月17日 10時00分
チューリッヒ保険会社
山形銀行と提携し口座保有者へダイレクトメールによる傷害保険の案内を開始
2024年12月11日 10時00分
チューリッヒ保険会社
大阪府の「チューリッヒの森」で社員による初のボランティア活動を実施
2024年10月23日 12時00分
チューリッヒ保険会社
初登場、JALマイレージバンクアプリでチューリッヒ保険会社の旅行保険を販売開始
2024年10月1日 13時00分
チューリッヒ保険会社
HDI格付けベンチマーク2部門で最高評価の三つ星を獲得「問合せ窓口」は3年連続12回目、「Webサポート」は5年連続11回目の受賞
2024年9月11日 10時00分
チューリッヒ保険会社
もっと見る
ページトップへ戻る