Braze、6/25(水)「変化を先取りする力:消費者動向とCX戦略の最前線 in 大阪」開催
〜次世代のマーケティング/CX戦略を探求する1日〜
カスタマエンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(読み方:ブレイズ、本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚、以下「Braze」)は、2025年6月25日(水)にマーケティングと顧客体験(CX)の最前線をテーマとしたイベントをW大阪で開催します。

【開催背景】
現代のマーケターは、かつてないスピードで変化する消費者行動に適応し、データを活用しながらパーソナライズされた顧客体験を提供することが求められています。
本イベントでは、「データ」と「感性」を融合させたCX戦略の最先端に迫り、テクノロジーの活用事例や最新トレンドを通じて、消費者の心をつかむアプローチを探求します。
Brazeを導入したユーザー企業のリアルな経験や、消費者行動・マーケティング・データ活用の最前線で活躍するエキスパートの知見を元に、変化する消費者行動を捉え、競争優位につなげるためのヒントを提供します。
オープニングはBraze株式会社 代表取締役社長 ⽔⾕ 篤尚、Brazeのプロダクトビジョンと製品戦略は⽇本市場製品責任者 新田 達也が詳しく解説いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。
【イベント概要】
-
名称:変化を先取りする力:消費者動向とCX戦略の最前線 in 大阪
-
日時:2025年6月25日(水)13:30~18:00 (受付開始 13:00)
-
場所:W大阪 グレートルーム
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目1−3 -
主催:Braze株式会社
-
協力:株式会社 博報堂 博報堂買物研究所
-
申込:参加無料、事前申込制
-
対象:B2C企業のマーケティング部門、DX部門、CRM部門、ブランディング部門、販売促進部門、経営企画部門のエグゼクティブ、ビジネスリーダー、専門家の方など
-
参加方法:以下URLからイベントサイトへアクセスの上、「ご登録はこちら」よりお申し込みください。
【プログラム】
開催プログラムは以下を予定しています。
消費者動向やカスタマーエンゲージメントの最前線で活躍するゲストスピーカーをお迎えし、最新のマーケティング手法やカスタマーエンゲージメントの未来像を探ります。

時間 |
プログラム |
講演者 |
13:30〜13:50 |
Opening |
Braze株式会社 代表取締役社長 ⽔⾕ 篤尚 |
13:50〜14:30 |
AIエージェントと暮らす時代の購買行動はどう進化する? ~新購買行動モデル「DREAM」で考えるショッパーインサイトの変化~ |
株式会社 博報堂 博報堂買物研究所 研究員 飯島 拓海 氏 |
14:30〜15:00 |
イオンモールの挑戦:Braze連携で実現するリアル店舗のDX戦略 ~データ活用による顧客体験向上と未来展望~ |
イオンモール株式会社 営業統括部 マーケティング部 マーケティンググループ マネージャー 木村 鷹 氏 イオンモール株式会社 営業統括部 マーケティング部 マーケティンググループ 清水 瞳 氏 |
15:15〜15:45 |
顧客と長期的に繋がる!Braze で実現するエンゲージメントマーケティング |
Braze株式会社 ⽇本市場製品責任者 新田 達也 |
15:45〜16:30 |
OMO時代の外食(中食)&レジャー体験:リアルとデジタルの融合 |
【パネラー】 株式会社ほっかほっか亭総本部 経営企画本部 マーケティング部 IT課 課長 築山 信也 氏 湯快リゾート株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 CRM課 課長 梅村 洋介 氏 【モデレーター】 Braze株式会社 シニアカスタマーサクセスマネージャー 石本 恭久 |
16:45〜18:00 |
Networking Party |
Brazeについて
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging.」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。同社は、2024 年の米国ニュースで働きがいのあるテクノロジー企業に選ばれ、英国の Great Place to Work 誌で 2023 年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれ、ガートナー の 2023 年マジック クアドラント でマルチチャネル マーケティング ハブおよびマーケティング ハブのリーダーに選ばれました。 The Forrester Wave: クロスチャネル マーケティング ハブ、2023 年第 1 四半期。Braze はニューヨークに本社を置き、北米、ヨーロッパ、APAC に 10 以上のオフィスを構えています。詳細については、https://www.braze.com/ja をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- アプリケーション・セキュリティシステム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード