エイプリルフール
赤ちゃん向け新ブランド「ロウリーズ・ザ・プライムビブ」2017年4月1日オープン
キッズ向けレストラン
2017年4月1日、株式会社ワンダーテーブル(代表取締役社長 秋元巳智雄)は、プライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」の赤ちゃんのための新ブランド『ロウリーズ・ザ・プライムビブ』をオープンします。
スタッフは全員ベビーを揃え、お肉を切るカーバーやサービスするスタッフは、全員3歳までを採用します。名物料理のプライムリブは、通常の1/10サイズでご提供します。お客様の目の前でボウルを回転させて仕上げる”スピニング・ボウル・サラダ”は、お客様が泣き止むまで混ぜ続ける”クラッシュサラダ(グチャグチャサラダ)”としてご用意します。また、離乳食を食されるお客様のために、新メニューとして“プライムリブ・タルタル”も登場。なお、同店のご利用は、3歳までとさせていただきます。
ロウリーズ・ザ・プライムリブは、1938年にアメリカのロサンゼルスに誕生し、2001年に東京・赤坂に国内1号店としてオープン。2008年、大阪・梅田に2号店をオープンしました。2014年、赤坂店はビルの建て替えに伴い一旦閉店し、恵比寿ガーデンプレイスにて、再オープンしました。そして、今年、赤ちゃん向けの新ブランドをオープンし、9月には、赤坂の新たな地にて、「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」の東京2号店をオープンします。創業79年の歴史に新たなページを刻むロウリーズに、ぜひ、ご注目ください。
■プライムリブ・タルタル
このオープンに合わせ、新メニューとして“プライムリブ・タルタル”を提供します。生肉は使用せず、プライムリブを叩き、成型して提供します。1歳~2歳児のお客様をターゲットとしています。
【基本情報】
店名: ロウリーズ・ザ・プライムビブ
Lawry’s The Prime Bib
業態: 赤ちゃん向けプライムリブ専門店
住所: 東京都
オープン日: 2017年4月1日
席数: 約300席
店舗面積: 約1,000㎡
想定客単価: ランチ3,500円、ディナー12,000円
※4月1日は、エイプリルフールです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像