プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社FABRIC TOKYO
会社概要

FABRIC TOKYO、緊急事態宣⾔中に前払いでスーツ、シャツ、ジャケットが最⼤9,800円お得になる「ミライチケット」を販売開始

先が見えない困難な状況下、ビジネスパーソンをファッションの力で後押し

株式会社FABRIC TOKYO

 

特設サイトはこちら:https://fabric-tokyo.com/answer/campaign/2021-apr-miraiticket
 
  • 「ミライチケット」販売開始
株式会社FABRIC TOKYO(本社:東京都渋谷区、代表取締役:森 雄一郎)は、2021年4月26日より、ECサイトにて「ミライチケット」の販売を開始したことをお知らせします。

「ミライチケット」は、オーダースーツ、シャツ、ジャケット、パンツを対象に、特別チケットを先払いでご購入いただくことで、未来のご来店時に特別価格が適用されるキャンペーンです。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大がもたらしたあらゆる困難な状況において、ファッションの力でビジネスパーソンの後押しをするため、本キャンペーンを実施することを決定しました。
 
  • 「ミライチケット」販売開始の背景
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の再発令により、飲食店や小売業界をはじめ、あらゆる業種において、企業活動への影響は甚大なものとなっています。

私たちFABRIC TOKYOは、1人ひとりの体型とライフスタイルにフィットしたビジネスウェアを提供し、ファッションを通じてビジネスパーソンをエンパワーメントするブランドです。

ビジネスパーソンのみなさまが、また外出して買い物ができるようになった時の楽しみをご用意することで、このような状況でもモチベーション高くビジネスに取り組むことの後押しをしたいという思いから、「ミライチケット」の発売を決定しました。

本キャンペーンは昨年にも実施しておりますが、今年は働く環境の変化による仕事着のカジュアル化のニーズに対応し、ビジネスカジュアルスタイルに最適なオーダージャケパンも対象にしています。春夏のビジネスウェアの新調にもぜひご活用ください。

今後もFABRIC TOKYOは、”Fit Your Life”のコンセプトのもと、1人ひとりのあらゆるライフスタイルにフィットするビジネスウェアを提供していきます。
 
  • 「ミライチケット」のキャンペーン詳細

仕事着のカジュアル化需要にお応えし、オーダージャケパンもご用意しております仕事着のカジュアル化需要にお応えし、オーダージャケパンもご用意しております

特設サイトはこちら:https://fabric-tokyo.com/answer/campaign/2021-apr-miraiticket

<詳細>
・チケットの種類:3種類(オーダーシャツ、オーダースーツ、オーダージャケパンご利用分)
・実施期間:2021年4月26日〜5月11日*
・チケット価格:以下にて記載

オーダーシャツ
【1,000円お得】7,000円チケット → 未来のご来店時に《8,000円分》利用可能
【2,000円お得】8,000円チケット → 未来のご来店時に《10,000円分》利用可能
【3,000円お得】9,000円チケット → 未来のご来店時に《12,000円分》利用可能

オーダースーツ
【3,800円お得】36,000円チケット → 未来のご来店時に《39,800円分》利用可能
【7,800円お得】56,000円チケット → 未来のご来店時に《63,800円分》利用可能
【9,800円お得】76,000円チケット → 未来のご来店時に《85,800円分》利用可能

オーダージャケパン
【4,300円お得】32,000円チケット → 未来のご来店時に《36,300円分》利用可能

<ご利用ステップ>
■ FABRIC TOKYOを初めてご利用いただくお客さま
【1】会員登録
【2】特設ページより、ご希望のミライチケットをご購入 *
【3】店舗営業の再開後、ご購入いただいたお客様へ来店予約のご案内
【4】ご予約日にご来店〜ご注文
【5】マイページの《ミライチケット購入履歴をご提示》いただき、対象金額分をお会計時に差し引き
【6】ご注文完了

■ FABRIC TOKYOをすでにご利用中のお客さま 
【1】特設ページより、ご希望のミライチケットをご購入 *
【2】店舗営業の再開後、ご購入いただいたお客様へ来店予約のご案内
【3】ご予約日にご来店〜ご注文
【4】マイページの《ミライチケット購入履歴をご提示》いただき、対象金額分をお会計時に差し引き
【5】ご注文完了

※ミライチケットは、商品として発送はされませんので予めご理解ください

<注意事項>
※ミライチケットの有効期限はご購入後、180日となります。万が一、180日後も店舗の営業が再開されていない場合、カスタマーサポートより今後の対応についてご連絡を差し上げます。

※ミライチケットのご利用は、店舗ご来店でのみ使用可能となります

※実施期間については、緊急事態宣言の期間に合わせて変更の可能性もあります

※ご注文にあたり、他クーポン、他キャンペーン、ギフトカードとのご併用は不可となります

最後に、表参道、横浜、名古屋、福岡の4店舗は通常営業中です。緊急事態宣言の1日でも早い解除を祈ると共に、今後もお客様のために私たちにできることを考え、挑戦してまいります。
 
  • FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)とは

“Fit Your Life”をブランドコンセプトに、体型だけでなく、お客さま一人一人の価値観やライフスタイルにフィットする、オーダーメイドのビジネスウェアを提供するブランドです。

一度、ご来店いただき、店舗で採寸した体型データがクラウドに保存されることで、以降はオンラインからオーダーメイドの1着を気軽に注文することができます。リアル店舗も自社で展開し、関東・関西・名古屋・福岡の合計14店舗を運営中。

公式サイト
https://fabric-tokyo.com/

■会社概要
株式会社FABRIC TOKYO
所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目23-13 南新宿星野ビル 6F
代表取締役:森 雄一郎
事業内容:カスタムオーダーサービス「FABRIC TOKYO」の運営
URL:https://corp.fabric-tokyo.com/

■報道関係のお問い合わせ先
株式会社FABRIC TOKYO 社長室 広報(長倉、高橋)
メール:pr@fabric-tokyo.com

すべての画像


種類
キャンペーン
位置情報
東京都港区店舗・民間施設神奈川県横浜市店舗・民間施設愛知県名古屋市店舗・民間施設福岡県福岡市店舗・民間施設
関連リンク
https://fabric-tokyo.com/answer/campaign/2021-apr-miraiticket
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社FABRIC TOKYO

952フォロワー

RSS
URL
https://corp.fabric-tokyo.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 神宮前2丁目34-17 住友不動産原宿ビル4F
電話番号
03-6277-5536
代表者名
森雄一郎
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2012年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード