コーチ財団のイニシアチブ “Dream It Real(ドリーム・イット・リアル) ” が2025年までに5,000人の学生を支援することを発表
初の “Dream Week(ドリームウィーク)” も開催
コーチ財団は、グローバルに展開されているイニシアチブ “Dream It Real(ドリーム・イット・リアル)” の一環として、2025年までに非営利団体のパートナーを通じて5,000人の学生を奨学金で支援することを発表しました。このコミットメントは、次世代の若者がより高い教育を受けられるようにすることによりその可能性を最大限に発揮できるように導き、それによって不平等の連鎖を断ち切ることに役立ちたいとする財団の継続的なミッション下での最新のプログラムになります。
コーチのCEO兼ブランドプレジデントであるトッド・カーンは、次のように述べています。「5,000人分の奨学金を提供し、初のドリームウィークを開催するという私たちのコミットメントを発表できることを誇りに思います。これは、次世代の若者が情熱を追い求め、不平等の連鎖を断ち切る手助けをするための、私たちの献身的な取り組みを新たにするものです。夢を実現することは、コーチにとって非常に重要なことであり、それはニューヨークの小さな家族経営の工房であった初期の頃に遡ります。今を生きる私たちは夢の力を信じています。それは、夢によって私たち一人ひとりが最高の自分になれるだけでなく、夢を叶えるごとに、世界を少しずつより良い場所にしていけるはずだと考えるからです。」
コーチはまたコーチのブランドチャンネルで、“Dream It Real” の学生たちのインタビューやポートレートを掲載し、彼らの夢や、“Dream It Real” とコーチ財団がどのように彼らをサポートしてきたかを紹介します。Fall 2021キャンペーン ”With Friends” で語られるストーリーの一環として、こうしたインタビューでは、私たちの周りにいる人たちが、どのように私たちの夢を支え、刺激してくれているかにスポットライトが当てられます。ヴィジュアルやムービーは、アンディ・ジャクソン (Andy Jackson)、ダニーロ・パラ (Danilo Parra)、ソフィー・グリーン (Sophie Green)、トム・アーヴィン (Tom Ivin)、ビラル・アリ (Bilal Ali)、ディエゴ・リュー (Diego Liu)、茂木モニカなど、世界中のクリエーターたちとのコラボレーションで制作されました。
2018年の “Dream It Real” の創設以来、コーチとコーチ財団は、世界中の恵まれないコミュニティの若者のための奨学金、メンターシップ、機会創出に焦点を当てたプログラムのミッションの一環として、2,000万ドル以上の資金と製品を寄付してきました。
“Dream Week” の開催を記念して、コーチはまもなく、教育を通じて情熱を追い求めることをテーマとするCoach Conversationsの新しいエピソードも公開します。
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
コーチ財団について
2008年に設立されたコーチ財団は、コーチの社会貢献活動を担う組織です。これまでに6000万ドル以上を世界中の非営利パートナーに寄贈し、大きな夢を実現させることに貢献してきました。
KATARIBA (カタリバ)について
NPOカタリバは、どんな環境に生まれ育った10代も未来をつくりだす意欲と創造性を育める社会を目指し、2001年から活動している教育NPOです。
https://www.katariba.or.jp/
https://www.katariba.or.jp/english/
Dream It Realについて
“Dream It Real(ドリーム・イット・リアル)” は、次世代の若者がより高い教育を受けられるよう彼らの可能性を最大限に発揮できるように導き、不平等の連鎖を断ち切ることに役立ちたいとするコーチ財団の継続的なプログラムです。全ての若者が彼らが望む生き方や目的を追い求めることができる機会を与えることを推進する活動を行っている世界中の非営利団体と提携しています。
詳細についてはhttps://japan.coach.com/features/dreamitrealをご覧ください。
コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2025年までに5,000人分の奨学金を達成するために、このプログラムでは、すべての若者に平等に教育の機会を与えることを推進する活動を行っている世界中の非営利団体と提携します。米国では、 “オポチュニティ・ネットワーク (The Opportunity Network) “ や “ボトムライン (Bottom Line)” などの非営利団体をパートナーに恵まれないコミュニティの学生に4年間の継続的な奨学金とメンターシップを提供し、日本では引き続き “カタリバ” をパートナーとして、未来への想像力を育むべく高校生の探求型学習を推進するマイプロジェクトを支援しています。“Dream It Real” はグローバルに展開されているイニシアチブで、北米、日本、中国、英国で並行してさまざまなプログラムが実施されています。
この前向きな取り組みのスタートを記念して、コーチは8月9日から8月16日までの間、初の “Dream Week(ドリーム ウィーク)” を開催し、北米では売上の5% (最大100万ドル) を ”Dream It Real Fund(ドリーム イット リアル基金)” に、英国では売上の5% (最大15万ドル) を “UK Youth(慈善団体の英国ユースクラブ連盟)” に寄付します。また、コーチストアでは、“Dream It Real” の学生たちのストーリーにインスパイアされた6人のアーティストとのコラボレーションによる “Dream It Real” 限定モチーフを使って、コーチのバッグをパーソナライズできるデジタル プリンティングも期間限定で実施します。詳しくはお問い合わせください。
コーチのCEO兼ブランドプレジデントであるトッド・カーンは、次のように述べています。「5,000人分の奨学金を提供し、初のドリームウィークを開催するという私たちのコミットメントを発表できることを誇りに思います。これは、次世代の若者が情熱を追い求め、不平等の連鎖を断ち切る手助けをするための、私たちの献身的な取り組みを新たにするものです。夢を実現することは、コーチにとって非常に重要なことであり、それはニューヨークの小さな家族経営の工房であった初期の頃に遡ります。今を生きる私たちは夢の力を信じています。それは、夢によって私たち一人ひとりが最高の自分になれるだけでなく、夢を叶えるごとに、世界を少しずつより良い場所にしていけるはずだと考えるからです。」
コーチはまたコーチのブランドチャンネルで、“Dream It Real” の学生たちのインタビューやポートレートを掲載し、彼らの夢や、“Dream It Real” とコーチ財団がどのように彼らをサポートしてきたかを紹介します。Fall 2021キャンペーン ”With Friends” で語られるストーリーの一環として、こうしたインタビューでは、私たちの周りにいる人たちが、どのように私たちの夢を支え、刺激してくれているかにスポットライトが当てられます。ヴィジュアルやムービーは、アンディ・ジャクソン (Andy Jackson)、ダニーロ・パラ (Danilo Parra)、ソフィー・グリーン (Sophie Green)、トム・アーヴィン (Tom Ivin)、ビラル・アリ (Bilal Ali)、ディエゴ・リュー (Diego Liu)、茂木モニカなど、世界中のクリエーターたちとのコラボレーションで制作されました。
2018年の “Dream It Real” の創設以来、コーチとコーチ財団は、世界中の恵まれないコミュニティの若者のための奨学金、メンターシップ、機会創出に焦点を当てたプログラムのミッションの一環として、2,000万ドル以上の資金と製品を寄付してきました。
“Dream Week” の開催を記念して、コーチはまもなく、教育を通じて情熱を追い求めることをテーマとするCoach Conversationsの新しいエピソードも公開します。
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
コーチ財団について
2008年に設立されたコーチ財団は、コーチの社会貢献活動を担う組織です。これまでに6000万ドル以上を世界中の非営利パートナーに寄贈し、大きな夢を実現させることに貢献してきました。
KATARIBA (カタリバ)について
NPOカタリバは、どんな環境に生まれ育った10代も未来をつくりだす意欲と創造性を育める社会を目指し、2001年から活動している教育NPOです。
https://www.katariba.or.jp/
https://www.katariba.or.jp/english/
Dream It Realについて
“Dream It Real(ドリーム・イット・リアル)” は、次世代の若者がより高い教育を受けられるよう彼らの可能性を最大限に発揮できるように導き、不平等の連鎖を断ち切ることに役立ちたいとするコーチ財団の継続的なプログラムです。全ての若者が彼らが望む生き方や目的を追い求めることができる機会を与えることを推進する活動を行っている世界中の非営利団体と提携しています。
詳細についてはhttps://japan.coach.com/features/dreamitrealをご覧ください。
コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード