studio15、業務拡大に伴い、本社を三軒茶屋へ移転。自社のみのワンフロアに拡大
11月19日より新オフィスでの業務を開始。TikTok Shop支援からショートドラマ制作まであらゆるショートムービー施策を手がける
TikTokを中心としたショートムービー(短尺動画)領域で広告代理店事業・プロダクション事業を展開するstudio15株式会社(スタジオフィフティーン、本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩佐 琢磨、以下 studio15)は、業務拡大に伴い、本社を三軒茶屋に移転し、2025年11月19日(水)より新オフィスでの業務を開始いたします。
新オフィス住所:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟 8階
また、studio15の会社紹介資料やアカウント運用、ショートドラマについての資料、TikTok Shopの市場予測レポートなどもご用意しております。ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

■オフィス移転の背景

studio15では近年、事業領域の拡大や組織体制の強化に伴い、社内外の連携や制作体制におけるさらなる柔軟性と効率性が求められてきました。
今回の本社移転は、そうした業務環境の高度化に対応し、社内コミュニケーションや撮影業務にも適した空間を確保することを目的としています。
新オフィスはstudio15のみのワンフロアになり、専用の撮影スペースも備えることで、クリエイティブ業務を更に推進する環境になります。
そのほか、会社紹介資料やお役立ちなどをご希望の方は下記からお問い合わせください。
<studio15事業概要>

TikTokを中心としたショートムービー(短尺動画)領域で広告代理店事業・プロダクション(事務所)事業を展開。2019年設立、所属クリエイターは300組、総フォロワー数は約1.4億人。これまでに美容・コスメ、ファッション、食品など300社超のTikTokプロモーションを支援。自社ショートドラマ「ドラマみたいだ」は累計4億回再生を記録するなど、Z世代に刺さるコンテンツ制作も得意としています。
また、TikTok Shopの公式パートナープログラムにおいて、「TikTok Shop Partner(TSP)」、「TikTok Affiliate Partner(TAP)」、そして「Creator Agency Partner(CAP)」の3種に認定されています。
■取材実績一覧
・テレビ:NHK総合、TBSテレビ、日本テレビ、毎日放送、朝日放送テレビ
・新聞(全国紙):日経新聞、毎日新聞、朝日新聞
・業界誌・業界メディア:文化通信、電氣新聞、DG LAB HAUS
・マーケティングメディア・ECメディア・専門誌:宣伝会議、販促会議、MarkeZine、CreatorZine、TikTok for Business、ECのミカタ、日本ネット経済新聞、日経クロストレンド
・エンタメメディア・雑誌:週刊プレイボーイ、Popteen、モデルプレス、オリコンニュース、日刊SPA!、マイ ナビ学生の窓口、日経エンタテイメント!
その他、共同通信やYahoo!ニュースほかWEBメディアなど多数掲載!

TikTok Media Buying Professional取得済み
TikTok製品に精通した専門家に与えられる、TikTokメディアバイイング認定資格「Media Buying Professional」を、10名以上のメンバーが取得済み。TikTok運用に不可欠な専門知識を備え、成果に直結する提案・支援を行っています。
■studio15会社概要
所在地:〒150-6221 東京都渋谷区桜丘町 1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階
会社URL:https://studio15.co.jp/
設立:2019年1月23日
代表者:代表取締役 岩佐 琢磨
親会社:株式会社セレス(東証プライム市場上場:3696)https://ceres-inc.jp/
Wantedly:https://www.wantedly.com/companies/company_1490059
Instagram:https://www.instagram.com/studio15inc/
TikTok:https://www.tiktok.com/@studio15.inc
X:https://twitter.com/studio15inc
podcast番組『SNSクリエイターズ』:https://podcastranking.jp/1737166286
ドラマみたいだTikTok:https://www.tiktok.com/@doramamitaida01
ドラマみたいだYouTube:https://www.youtube.com/@doramamitaida
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