廣済堂オンラインセミナー「これからのD2C戦略~なぜターゲットセグメントが重要なのか~」1月27日開催
株式会社廣済堂(東京都港区、代表取締役社長:根岸 千尋)は、1月27日(水)に「これからのD2C戦略~なぜターゲットセグメントが重要なのか~」を開催いたします。
■廣済堂オンラインセミナー お申込み専用ページ
URL:https://www.fan-up.jp/seminar/
本セミナーは、これからの社会環境の変化、テクノロジーの進化を踏まえ、「これからのD2C戦略」を共通テーマに、顧客コミュニケーションの在り方とその運用方法について新しいアイデアを皆様と共創する場としてどなたでも参加可能な無料セミナーです。前回は顧客との長期的な関係づくり、「ライフタイムバリュー」をテーマにその重要性と活用方法について開催させていただきました。第2回目の今回は「ターゲットセグメント」をテーマに、不動産・住宅情報サイト「ライフルホームズ」を運営する株式会社LIFULL LIFULL HOME‘S事業本部 マーケティングコミュニケーション部OMO統括グループ グループ長の樋口氏をゲストスピーカーにお招きしご講演いただきます。
本年1月7日には緊急事態宣言が1都3県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)を対象に再び発令され、不要不急の外出自粛や店舗の営業時間短縮への協力を呼び掛けられる中、これからもしばらく人々の行動はオンライン中心となることが予想されます。
このような状況下において、生活者の行動変化に対しオンラインでどのようなコミュニケーションを図るべきか、既存の店舗とデジタル化を今後どのように組み合わせていくべきか、今回のセミナーでは具体的な施策にも踏み込んでご紹介させていただきます。
■オンラインセミナー 概要
日時:1月27日(水)15:00-17:00
会場:Zoomによるオンライン配信
参加料金:無料
定員:500名 ※定員に達し次第締め切り
参加方法:事前申込制(お申込みはこちら https://fan-up.jp/seminar/)
※当日お申込みも可能(空き状況をお問い合わせください)
■プログラム
【1部】ゲストスピーカー講演:消費者の購買行動変化とデジタルプロモーション
講演者:樋口 貴成
株式会社LIFULL
LIFULL HOME‘S事業本部 マーケティングコミュニケーション部 OMO統括グループ グループ長
1.コロナ影響による消費者行動の変化
2.急拡大を迫られるデジタルありきの顧客接点への対応
3.ターゲットセグメントとPDCA高速化
4.捨てた定説と変わらない本質
【2部】パネルディスカッション:~これからのD2C戦略~なぜターゲットセグメントが重要なのか~
パネラー:
樋口 貴成(同上)
坂木 慎吾(5-EVER株式会社 代表取締役)
成岡 直彦(株式会社廣済堂 情報ソリューション事業部 法人営業第1部 第1課 課長代理)
ファシリテーター:松島 香代子(株式会社廣済堂 情報ソリューション事業部)
※プログラム内容は予告なく変更になる場合がございます。
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社廣済堂 情報ソリューション事業部 法人営業第1部
〒105-8318 東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館13F
03-5484-8918
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