特別共催セミナー「SNS運用とWeb広告で認知拡大!サイト流入を増やすWebマーケティング戦略」の開催
セミナー概要
認知施策でこんなお悩みありませんか。
・SNSを効果的に活用できていない
・オーガニック流入を増やしたい
・ディスプレイ広告で認知施策を行っているが効果が出ない
・Web認知施策の適切な評価ができていない
今回はWebを活用した認知拡大戦略をテーマにセミナーを開催いたします。
第一部では、オーガニック流入をふやすためのSNS運用のポイントを最新事例を交えてご紹介。第二部では、認知特化型の最新Web広告媒体のご紹介や、認知拡大に繋げるための施策評価のポイントをご紹介いたします。
こんな方にオススメのセミナーです
・SNSやWeb広告で認知拡大につなげたい
・SNSを効果的に活用したい
・認知施策の評価を適切に行いビジネスを加速させたい
・ディスプレイ広告等で認知施策を行っているが成果が出ない
登壇者の紹介
株式会社BESW
代表取締役 田中 千晶(Tanaka Chiaki)
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 部長 星名 凌(Hoshina Ryo)
ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。
広告数値に固執せず顧客のビジネスゴール達成のためにコンサルティング提案をし価値を提供。事業部内のマーケティング、インサイドセールス、セールスで構成される組織のマネージャーを経て、現在は同事業部の部長として活動。
講演内容(予定)
▼第1部:株式会社BESW:費用対効果よく認知に繋げるためのオーガニック広告マーケティング法
SNS広告の種類が多様化してきた現在、ローコストで長期的な効果をあげられるオーガニックマーケティングに注目が集まっています。
しかし、各SNSのアルゴリズムは異なった働きをするため、仕組みを理解することは簡単なことではありません。ここでは各SNSの特徴や運用方法を、最新事例も交えて解説しながら、認知獲得を最大化させる活用術をご紹介いたします。
▼第2部:株式会社ギャプライズ:認知広告の成果を最大化させる施策評価方法&最新広告媒体「Eskimi」
本パートでは、認知広告の成果を最大化させるための施策評価のポイントや、日本初上陸のリッチメディア特化型広告配信プラットフォーム「Eskimi」をご紹介いたします。
開催日時
日時:2023年7月13日(木) 13:00~14:00
参加費:無料
お申込みはこちらから
https://ad.gaprise.jp/seminar/230713
株式会社ギャプライズについて
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中⼼に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも⽣まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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