【スパイシー×香ばしさ!食欲そそる夏の主役】ケイジャンソースとグリルチキン、ザクザク食感のフライドオニオンがたまらない!たっぷり新鮮野菜の夏限定サンドイッチ 『珈琲館』にて、6月12日(木)より新発売
サンドイッチ全種類が200円引きになる、お得な「サンドイッチ スタンプキャンペーン」も開催!
C-United株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:友成 勇樹)は、全国の『珈琲館』および『珈琲館 蔵』にて、6月12日(木)より「シャキッと野菜とグリルチキンのスパイシーサンド~ケイジャンソース仕立て~」を新発売いたします。また、同日より、サンドイッチ商品がお得に楽しめるスタンプキャンペーンを実施するほか、アルフォンソマンゴーを贅沢に使用した夏限定ドリンク2品も発売いたします。

・夏にぴったり!ピリッとスパイシーなケイジャンソースと辛子マヨネーズが食欲をそそる!
グリルチキン、フライドオニオンの香ばしさがたまらない一品。
「シャキッと野菜とグリルチキンのスパイシーサンド~ケイジャンソース仕立て~」は、夏にぴったりのスパイシーな味わいと、新鮮でみずみずしい野菜の食感、しっかりとした食べ応えが魅力の一品です。
パンはあえて焼かず、しっとりとした柔らかさを活かすことで、野菜の食感やチキンのジューシーさを引き立てています。中には、香ばしく焼き上げたグリルチキン、フライドオニオン、サニーレタス、トマトをたっぷりとサンド。味のアクセントには、ピリッとした辛さが際立つケイジャンソースと辛子マヨネーズを使用しました。ジューシーなチキンに、ザクザク食感のフライドオニオンの香ばしさが加わり、スパイシーな風味に深みとコクが広がります。さらに、サンドイッチにはミニサラダも付いているため、野菜をたっぷり摂ることができるのも嬉しいポイント。スパイシーな刺激、シャキシャキとした野菜の食感、香ばしいチキンとフライドオニオンがクセになる、夏にぴったりのサンドイッチです。
「サンドイッチ スタンプキャンペーン」として、6月12日(木)から7月31日(木)までの期間中、全国の『珈琲館』および『珈琲館 蔵』では、1会計につき700円(税込)以上の店内飲食をご利用いただいたお客様に、スタンプカードを配布いたします(※)。
お会計700円(税込)ごとにスタンプを1つ押印し、スタンプが3つ(合計2,100円分)貯まるごとに、サンドイッチ全種類にご利用いただける1品200円引きクーポンとしてご使用いただけます。
ぜひこの機会に、『珈琲館』のサンドイッチをお楽しみください。
キャンペーン名 :サンドイッチ スタンプキャンペーン
対象商品 :シャキッと野菜とグリルチキンのスパイシーサンド~ケイジャンソース仕立て~
燻しベーコンのB.L.Tサンド/珈琲館のハウスサンドA・B
ミックスサンドA・B/5種野菜のツナサンド
たっぷり野菜のハムチーズサンド
配布期間 :6月12日(木)~7月31日(木)
押印期限 :8月31日(日)まで
クーポン引き換え期間:9月24日(水)まで
利用可能店舗 :発行店のみで利用可能
※セットメニュー・単品いずれでもご利用いただけます。
なお、スタンプカードの配布は、無くなり次第終了となります。
※一部店舗では、上記以外のサンドイッチメニューもご用意しておりますが、
いずれも割引対象となります。
※一部店舗では対象商品をお取り扱いしていない場合や、品切れとなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※1会計につき複数名様(スタンプカードを複数枚お持ち)の場合は、
お会計を分けていただくことで、700円(税込)ごとにスタンプを1つ押印いたします。
※合算によるスタンプ押印はできません。
※一部ご利用いただけない店舗がございます。

・おすすめのペアリング珈琲(商品開発部コメント)
新商品のペアリングには、夏限定のアイスコーヒー「エチオピア モカ シャキッソ」がおすすめです。「エチオピア モカ シャキッソ」は、珈琲豆の個性をしっかり感じられるよう、単一農園(シングルオリジン)の豆を使用しています。新鮮な果実を思わせる華やかで芳醇な香り、柔らかな苦味、フルーティーな味わいと心地よい余韻が特長です。新商品と合わせることで、トマトをはじめとする新鮮な野菜の軽やかな酸味が、珈琲の酸味と調和し、華やかな味わいを引き立てます。
・商品概要
「シャキッと野菜とグリルチキンの スパイシーサンド
~ケイジャンソース仕立て~」(サラダ付き)
単品 :830円~1,090円(税込)
夏はシャキッと!SET:1,470円~1,990円(税込)
※上記は「エチオピアモカ シャキッソ」のセットです。
お好きなドリンクがお選びいただけるランチセットもございます。

・“マンゴーの王様”アルフォンソマンゴーをはじめ、2種類のマンゴーを贅沢に詰め込んだ一杯。
マンゴーの最高級品と称される“アルフォンソマンゴー”を使用したフローズンドリンク、「贅沢マンゴーフロスティ」が今年も登場。
アルフォンソマンゴー特有の濃厚な甘さと華やかな香りを、ぎゅっと閉じ込めた一杯です。トッピングには、上品で甘みと酸味のバランスが絶妙な“マハチャノックマンゴー”を使用し、マンゴーづくしの一杯に仕上げました。さらに、フロスティとは対照的に、すっきり爽快な炭酸がはじける「贅沢マンゴークリームソーダ」も登場。マハチャノックマンゴー、レモンと冷たいバニラアイスを添えて、暑い夏にぴったりの爽やかな味わいに仕上げました。

・商品概要

「贅沢マンゴーフロスティ
~アルフォンソマンゴー入り~」
890円~1,150円(税込)

「贅沢マンゴークリームソーダ
~アルフォンソマンゴー入り~」
850円~1,110円(税込)
※一部店舗では商品をお取り扱いしていない場合がございます。
以上
【C-United株式会社について】

“珈琲文化の創造と発展を通して人を幸せにすること”という経営理念の下、珈琲館、カフェ・ベローチェ、カフェ・ド・クリエなどを中心に、お客様の日常に寄り添える様々なスタイルのカフェブランドを運営しています。C-Unitedグループ全体で、8ブランド約560店舗を全国で展開しています。
商号 :C-United株式会社
代表者 :代表取締役社長 友成 勇樹
所在地 :〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目10番12号 KDX芝大門ビル1F・9F
事業内容 :カフェチェーンの経営(直営店及びフランチャイズ店舗)、物販事業、食材卸売事業
従業員数 :10,978名(うち社員数868名、2025年1月現在)
展開ブランド : カフェ・ベローチェ、THE SMOKIST COFFEE、CAFE DI ESPRESSO珈琲館
珈琲館、珈琲館 蔵、カフェ・ド・クリエ、カフェ・ド・クリエ ホピタル
メゾン・ド・ヴェール
【珈琲館について】

『珈琲館』は、個人経営の喫茶店が主流の時代、喫茶店チェーンの先駆けとして1970年に東京神田神保町に1号店をオープンしました。創業以来、”一杯のコーヒーに心をこめて。“というポリシーの下、オーダーを受けてから珈琲豆を挽き、一杯ずつ丁寧に淹れる本格派の珈琲をご提供。現在は常時11種類をご用意しております。
こだわりの珈琲に合うお食事メニューにも力を入れ、年間約160万食(*1)を売り上げる「トラディショナル・ホットケーキ」をはじめ、ナポリタン、フルーツ牛乳ミックスなど「喫茶店」ならではの昔懐かしい味わいのメニューを取り揃えています。
*1 集計期間:2024年4月~2025年3月
コーポレートサイト :https://c-united.co.jp/
珈琲館HP :https://c-united.co.jp/coffeekan/
珈琲館公式ネット通販:https://www.onlinestore-c-united.com/c/products/coffee_kan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像