分譲マンション「BRANZ(ブランズ)」のアフターサービス等を売却時に継承「BRANZアフターリレーション」を導入開始 ご売却時のサポートを強化し、住み替え需要の後押し
東急不動産株式会社(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長:岡田 正志)と東急リバブル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:太田 陽一)は、東急不動産の分譲マンション「BRANZ(ブランズ)」を東急リバブルの専任媒介又は専属専任媒介契約にてご売却する場合、一定の条件下において、新築時のアフターサービスおよび住宅設備延長保証を新たなオーナー様に継承するサービス「BRANZアフターリレーション」を導入することをお知らせいたします。
令和2年国土交通省の意識調査※1によると、中古住宅を検討する際に重視するポイントの首位は「充実した保証やアフターケア」とされており、中古販売価格が上昇基調にある中、購入後の安心はお客様にとって大きな判断材料となっております。
※1国土交通省:https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001383109.pdf
このような背景から、東急不動産および東急リバブルは互いに連携する事で、既存のお取引サポートに加え、BRANZを新築においても中古においても、より安心してお取引いただける本取り組みを 2023年4月より開始することといたしました。
加えて、BRANZオーナー様の生涯にわたる住まいや暮らしをサポートする取り組み 「BRANZ SUPPORT」も推進してまいります。
■ 「 BRANZアフターリレーション」とは
東急不動産の新築分譲且つアフターサービスの対象であるマンションの所有者が、東急リバブルの専任媒介又は専属専任媒介契約によりご売却を行った場合、新築時に東急不動産が提供した『アフターサービス』および『 住宅設備延長保証』(給湯器・ コンロ・レンジフード 故障時10年間の無償修理サービス)※2の残存期間を一定の条件の下、新所有者に継承するサービスです。※3
※2 一部採用されていない物件、対象設備が異なる物件がございます。
※3 サービス詳細、主な適用条件、留意事項等は リンク先: https://sumai.tokyu-land.co.jp/concept/support/baikyaku-supportを参照ください。
■ BRANZオーナー様のお取引をサポートする取り組み
BRANZの売却時、東急リバブルによる売主様サポートに加え、両社の連携に拠る以下のサポートを行うことで、 BRANZオーナー様が安心してお取引きを行えるよう サポートいたします。
~BRANZ EXPERT(ブランズエキスパート)によるサポート~
BRANZご売却の際 は、BRANZの価値に精通した” BRANZ EXPERT”が 担当いたします。BRANZ EXPERTは、「お客様からの高評価」「高実績」を継続している担当者の中から東急リバブルが任命した BRANZ のスペシャリストです。 BRANZ 専門の研修を受講しており、個別の物件価値(セールスポイント等)に精通している担当者が、BRANZ 新築部門との情報交換をしながら、的確なお取引のサポートを行います。
詳細はリンク先 https://www.livable.co.jp/baikyaku/branzexpert/ を参照ください。
~BRANZ向け水まわりブライトニング~
東急リバブルに専任媒介又は専属専任媒介で売却をお任せいただいた場合、一定の条件の下、キッチン、バス、 洗面、トイレの無償クリーニングを行っております。 BRANZのご売却をお任せいただいた場合は、上記に加え、「窓ガラス」「サッシ」「網戸」「バルコニー」の清掃を追加し、購入検討者様の印象向上に繋げます。
※本サービスは、東急リバブル担当者が必要と判断した場合に適用させていただくサービスです。主なサービス適用条件、留意事項等はリンク先: https://www.livable.co.jp/baikyaku/mansionpremium/brightening.htmlを参照ください 。
~仲介手数料10%割引き~
BRANZのご売却を東急リバブルにお任せいただき、ご成約に至った場合、東急リバブルのご売却に係る仲介手数料を10%割引きいたします。
■ 「 BRANZ SUPPORT」の推進
東急不動産の「BRANZ(ブランズ)」では、ずっと先の未来まで続く、環境にも人にもやさしいウェルビーイングな暮らし “GREEN LIFE STYLE”を実現するサポートを推進しております。「BRANZ」でのお客様お一人おひとりの多様な暮らしに寄り添い、日々の生活を充実させるサービスや仕組みづくりを今後も積極的に進めてまいります。
※詳細はリンク先 https://sumai.tokyu-land.co.jp/concept/support/ を参照ください。
令和2年国土交通省の意識調査※1によると、中古住宅を検討する際に重視するポイントの首位は「充実した保証やアフターケア」とされており、中古販売価格が上昇基調にある中、購入後の安心はお客様にとって大きな判断材料となっております。
※1国土交通省:https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001383109.pdf
このような背景から、東急不動産および東急リバブルは互いに連携する事で、既存のお取引サポートに加え、BRANZを新築においても中古においても、より安心してお取引いただける本取り組みを 2023年4月より開始することといたしました。
加えて、BRANZオーナー様の生涯にわたる住まいや暮らしをサポートする取り組み 「BRANZ SUPPORT」も推進してまいります。
■ 「 BRANZアフターリレーション」とは
東急不動産の新築分譲且つアフターサービスの対象であるマンションの所有者が、東急リバブルの専任媒介又は専属専任媒介契約によりご売却を行った場合、新築時に東急不動産が提供した『アフターサービス』および『 住宅設備延長保証』(給湯器・ コンロ・レンジフード 故障時10年間の無償修理サービス)※2の残存期間を一定の条件の下、新所有者に継承するサービスです。※3
※2 一部採用されていない物件、対象設備が異なる物件がございます。
※3 サービス詳細、主な適用条件、留意事項等は リンク先: https://sumai.tokyu-land.co.jp/concept/support/baikyaku-supportを参照ください。
■ BRANZオーナー様のお取引をサポートする取り組み
BRANZの売却時、東急リバブルによる売主様サポートに加え、両社の連携に拠る以下のサポートを行うことで、 BRANZオーナー様が安心してお取引きを行えるよう サポートいたします。
~BRANZ EXPERT(ブランズエキスパート)によるサポート~
BRANZご売却の際 は、BRANZの価値に精通した” BRANZ EXPERT”が 担当いたします。BRANZ EXPERTは、「お客様からの高評価」「高実績」を継続している担当者の中から東急リバブルが任命した BRANZ のスペシャリストです。 BRANZ 専門の研修を受講しており、個別の物件価値(セールスポイント等)に精通している担当者が、BRANZ 新築部門との情報交換をしながら、的確なお取引のサポートを行います。
詳細はリンク先 https://www.livable.co.jp/baikyaku/branzexpert/ を参照ください。
~BRANZ向け水まわりブライトニング~
東急リバブルに専任媒介又は専属専任媒介で売却をお任せいただいた場合、一定の条件の下、キッチン、バス、 洗面、トイレの無償クリーニングを行っております。 BRANZのご売却をお任せいただいた場合は、上記に加え、「窓ガラス」「サッシ」「網戸」「バルコニー」の清掃を追加し、購入検討者様の印象向上に繋げます。
※本サービスは、東急リバブル担当者が必要と判断した場合に適用させていただくサービスです。主なサービス適用条件、留意事項等はリンク先: https://www.livable.co.jp/baikyaku/mansionpremium/brightening.htmlを参照ください 。
~仲介手数料10%割引き~
BRANZのご売却を東急リバブルにお任せいただき、ご成約に至った場合、東急リバブルのご売却に係る仲介手数料を10%割引きいたします。
■ 「 BRANZ SUPPORT」の推進
東急不動産の「BRANZ(ブランズ)」では、ずっと先の未来まで続く、環境にも人にもやさしいウェルビーイングな暮らし “GREEN LIFE STYLE”を実現するサポートを推進しております。「BRANZ」でのお客様お一人おひとりの多様な暮らしに寄り添い、日々の生活を充実させるサービスや仕組みづくりを今後も積極的に進めてまいります。
※詳細はリンク先 https://sumai.tokyu-land.co.jp/concept/support/ を参照ください。
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