プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

タペストリー・ジャパン合同会社
会社概要

コーチが “カモプリント” コレクションを発表

キャンペーンには、マイケル・B・ジョーダン、ジェレミー・リン、クインシー、ロロ・ズーアイ、デボラ・ハリーが登場

コーチ


コーチから “Camo Print (カモプリント)” コレクションが発売になりました。ブラディ・コーニエル (Bladi Corniel) が撮影と監督を担当したキャンペーンには、マイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan)、ジェレミー・リン (Jeremy Lin)、クインシー (Quincy)、ロロ・ズーアイ (Lolo Zouaï)、デボラ・ハリー (Debbie Harry) が登場します。

写真は上から:マイケル・B・ジョーダン、ロロ・ズーアイ、クインシー

バッグ、Tシャツ、スニーカー、ジョガーパンツ、フーディーなどで構成されるこのオールジェンダー コレクションは、ネオンカラーでアップデートされ再登場したコーチ オリジナル カモプリントで彩られます。2015年に発表されたこのプリントは、クラシックなカモフラージュ柄をコーチのホームタウン、ニューヨークのエネルギーとアティチュードを映し出すドリップ ペインティングのスタイルでデザインし直したものです。

コーチのバッグや革小物に使用されているペブル レザーは、最新の技術を駆使したクロムなめしと顔料染めで仕上げ、ペブルエンボス加工を施した自然なシボ感が特徴です。耐久性が高く傷と汚れが目立ちにくい上質な素材に鮮やかなカラーが映えます。発売以来好評の “リーグ” と “チャーター” コレクションの人気シルエットとの融合で、機能性とカモプリントのファッション性がバランスよく表現された魅力溢れるデザインです。

キャンペーンでは、周囲の風景に溶け込んで分からなくなってしまうという従来の意味での “カモフラージュ” ではなく、むしろ “カモフラージュで目立とう“ というアイデアにインスパイアされ、世界のさまざまな街を舞台にコーチ ファミリーが登場します。コーチはまたTikTokとも提携し、投稿に一体感を演出するカモエフェクトを効かせ、仲間とシェアをして楽しむことができます。

SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)           
www.coach.com

コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。

コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://japan.coach.com/shop/men-collection-camoprint
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

タペストリー・ジャパン合同会社

27フォロワー

RSS
URL
http://japan.coach.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 19F
電話番号
03-6894-2600
代表者名
エマヌエル・リュエラン
上場
海外市場
資本金
-
設立
1991年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード