全国47都道府県にある約700店舗のコワーキングスペースで使えるポイントをプレゼント
業界最大手のいいオフィスが新しい働き方を提案
全国47都道府県に約700店舗のコワーキングスペースを展開する株式会社いいオフィス(本社:東京都港区、代表取締役:龍﨑 宏 以下、「いいオフィス」)は、新しい働き方の普及・推進を目的に、コワーキングスペースで利用可能なポイントプレゼントキャンペーンを実施いたします。
- キャンペーン実施概要~コワーキングスペースの利用を促進して働き方改革を推進~
当社はこのような背景の中で、より多くの方に新しい働き方を体験いただくことを目的に、全国にある約700店舗のコワーキングスペースでドロップイン利用できるポイントのプレゼントキャンペーンを実施いたします。
これまでいいオフィスをご利用いただいている方にはもちろん、「コワーキングスペースを利用したことがない」、「アプリをダウンロードしたけど使っていなかった」という方にも、お得なキャンペーン。お試しでコワーキングスペースをご利用いただけるこの機会に是非ご利用ください!
■対象期間
2022年6月1日(水)~
■対象店舗
いいオフィス全店舗
■対象となるお客さま/ポイント有効期限
既に「いいアプリ」をご利用のお客さま / ポイント有効期限:2022年6月30日まで
対象期間中にアプリをダウンロードいただいたお客さま / ポイント有効期限:初回ダウンロード日から30日間
※既にアプリをダウンロードいただいている場合は、最新バージョンにアップデートお願い致します。
■ご提供ポイント
500円相当のポイントをご提供
■対象プラン
ドロップイン、いいPAY
※法人のご利用や月額プランは対象外
■ポイントご利用方法
①アプリダウンロードおよび会員登録いただき、アプリの「ホーム」画面で利用可能ポイントをご確認
②店頭のQRコードを読み取りチェックイン
③店舗ご退室(チェックアウト)時に店頭のQRコードを読み取り、「ポイントを利用する」に設定を変更
④ポイントの利用方法を選択後、利用したいポイント数を入力してチェックアウト
■「いいアプリ」詳細(ダウンロードはこちらから)
https://pr2111.e-office.space/
- いいアプリの特徴~いつでも手軽にコワーキングスペースを利用可能~
■サービスの利用開始から利用完了・決済まで「いいアプリ」で完結
アプリをダウンロードして、氏名・メールアドレス・クレジットカード情報等の必要事項を登録するだけで、約700店舗のコワーキングスペースが利用可能です。
ご利用方法は、まずアプリを立ち上げて、ご希望のプランを選択。店頭に掲出されているQRコードをカメラで読み取ると同時にチェックインが完了し、ご利用後は同じQRコードを読み取ることでチェックアウトと決済が同時に完了します。
■コワーキングスペースのあらゆるサービスを利用可能
アプリの主な機能「いいPAY」によって、チェックイン・チェックアウトだけでなく、会議室や個室ブース、ロッカーなど、さまざまな付帯設備やオプションサービスの決済も可能。「完全個室ブースを使いたい」「ドリンクを追加注文したい」のような、ご利用者様からの追加料金が発生するご要望もQRコード決済でスムーズに対応することが可能です。
■選べる3つの法人プランで、企業における新しい働き方の実現を支援
社会環境の変化に伴って、企業における働き方も急激に変化。全国のコワーキングスペースを利用できる法人プランをご提供することで新しい働き方を実現し、オフィス賃料の削減や採用力強化、従業員のモチベーションアップなど、経営課題の解決をサポートしています。
法人プランの詳細はこちら
https://corporateplan.e-office.space/
- コワーキングスペース利用で新しい働き方を実現
総務省が行った「令和2年通信利用動向調査」によると、テレワーク導入企業率は47.5%に達し、あらゆる産業でテレワーク導入が進んでいます。そして、大手企業やITベンチャー・スタートアップを中心に居住地や通勤に関する規則・制限を撤廃する動きが加速。新しい働き方を提案する企業・組織が増え、働く場所として自宅でもオフィスでもない「第三の場所」が求められています。
また、働き方の変化に伴い、個人事業主が急増。特定のオフィスを所有せずに活動する個人が増え、快適な環境を提供しているコワーキングスペースのニーズが高まっています。
- 「いいアプリ」から拡がる、さまざまなサービス
また、現在開発中のSNS機能がアプリに加わることで、コワーキングスペースが働く場所としての機能だけでなくコミュニティの役割を果たすことができ、オンラインでは満たすことができない”集い”や”つながり”をご提供してまいります。
- 「株式会社いいオフィス」について
現在は首都圏を中心に、国内・海外含めて約700店舗を展開。店舗数は日本一で、契約ベースで1,000店舗を超えています。働く人が快適に働ける環境をつくり、場所にとらわれない、多様な働き方のサポートをいたします。
個人が組織や場所にとらわれずどこでも好きな場所で自分らしく働ける、私たちの理念であるすべての人を「場所」から開放し「どこでもいい世界」をつくることを自ら体現しながら事業を展開しています。
■会社概要
本社:東京都港区南麻布2丁目15番5号
設立日:2018年4月
資本金:401,273,400円(資本準備金含む)
代表取締役:龍﨑 宏
事業内容:コワーキングスペースの運営、貸会議室の運営、アプリの運営&開発、クラウドソーシング事業、イベント
■関連リンク
ホームページ:https://e-office.inc/
公式Twitter:https://twitter.com/ii_office
公式Instagram:https://www.instagram.com/iioffice.inc/
公式Facebook:https://www.facebook.com/iioffice110
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像