新しい研究:ハンドサニタイザー市場2020業界の規模、成長、価格、量、収益、世界統計および2026年までの予測
世界の手指消毒剤市場レポートは、病原体とウイルス洗浄剤の分析を提供します。 手指消毒剤は、さまざまなカテゴリの下に会社のプロファイルを含めることにより、断片化されたグローバル市場を持っています。 市場収益は、製品のさまざまな要因と輸出入額を考慮して計算されています。
世界の手指消毒剤の市場規模は、2020年の5,838.6百万米ドルから2026年までに8,237.6百万米ドルに達し、CAGRは6.1%になると予想されています。手指消毒剤の量は、2026年にMMT 1,815.8に達し、CAGRは4.3%になると予想されています。
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手指消毒剤は、手に存在する病気の原因となる有機体、細菌、またはウイルスを除去するために使用される手消毒剤、手指消毒剤、または手指消毒剤とも呼ばれます。水が利用できない場合は、手をきれいにするために消毒剤を使用することをお勧めします。手指衛生は、感染症の蔓延を防ぐための最も重要な対策の1つです。
泡、液体、ジェルなど、さまざまな形態の手指消毒剤があります。消毒剤の効果は、イソプロパノール、エタノール、n-プロパノールなどの使用する化合物のアルコール濃度と強度に応じて、場合によって異なります。
さまざまな種類の手指消毒剤の使用は、住宅、病院、デイケア、診療所、薬局、またはその他の公共スペースなどの用途にも依存します。
市場の動的トレンドの概要:
COVID-19患者の数はかなりの割合で増加しています。 COVID-19ウイルスは、2019年末に中国で発生し、同時期以降、その蔓延は抑制できませんでした。ウイルスの蔓延の主な原因は、伝染性が高く、ワクチンがまだ開発中であることです。 COVID-19の蔓延と新規参入者の増加による個人の意識の高まりは、予測期間中にこの業界の成長を後押ししています。
調査によると、米国では12月と1月に手指消毒剤の需要が約1,400%急増しました。さらに、インドでは、2020年の初めにトップ3メーカー(レキットベンキーザーグループplc、ヒンドゥスタンユニリーバーリミテッド、ヒマラヤドラッグカンパニーPvt。Ltd)のシェアが85%近くになりました。2か月目の初めまでにCOVID-19の影響を受けた患者数の増加により、手指消毒剤の大きな需要がありました。これらの上位3社のメーカーのシェアは39%に減少しました。
手指消毒剤もさまざまなサイズで入手可能で、持ち運びが簡単です。これも今後数年間で採用が増えると予測されています。とりわけブラジル、インド、日本などの国々では、公共の場所で消毒剤とマスクを使用することが義務付けられています。消毒剤の使用は、住宅、商業、および産業用途全体で増加しており、したがって、国際的に市場の成長を繁栄させています。
ただし、COVID-19による流通チャネルの混乱と高価格は、予測期間中の成長に影響を与える可能性があります。
COVID 19市場成長分析への影響:
COVID-19ウイルスの蔓延によるパンデミックの発生により、手指消毒剤の売上が急増しました。製品の需要が高まっているほか、顧客による大量調達により市場に十分な製品が不足しています。アルコールベースの手指消毒剤は、アルコールがコロナウイルスを取り巻くタンパク質エンベロープを攻撃して破壊する際の病気の蔓延と戦うための効果的な手段です。
さらに、WHOは、米国、カナダ、インドなどのいくつかの地域で地元の製造業者の数が増加しているため、手指消毒剤の現地生産のガイドラインも除外しています。大量の要件により、大量生産の必要性が生じ、市場の競争が激化しています。手指消毒剤市場は、2020年に独占的な性質から非常に細分化された市場に変わりました。
2020年3月、COTYは、COVID-19ウイルスとの闘いを支援するためのハイドロアルコールハンドサニタイザーの製造を開始しました。同社は、医療、救急サービススタッフ、消毒剤を製造する工場や配送センターで働く会社の従業員、および一部の小売顧客の薬局スタッフに消毒剤を無料で配布しました。
2020年3月、ロレアルはフランスとヨーロッパの保健当局の要件をサポートするために手指消毒剤の生産能力を増強しました。
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競争力のある風景の概要:
多くの消費財リーダーが世界の手指消毒剤市場で活動しています。広範な調査を通じて、市場のプレーヤーは、市場内での市場シェアを拡大するために、製品の革新、クライアントの維持、買収などの戦略を採用していることがわかりました。
COVID-19の数が増加しているため、主要なプレーヤーとその投資のほとんどは、中国、米国、インド、イタリアに集中しています。これらの企業は他の地域でも市場を拡大しています。市場の主要なプレーヤーは、効果的で費用効果の高いソリューションを立ち上げるために、研究開発活動に莫大な金額を投資しています。 4つの主要プレーヤーの累積市場シェアは35.1%に近いため、市場では寡占競争が緩んでいます。市場は、市場の主要なプレーヤーの合併と買収により、独占的な競争に達すると予測されています。
手指消毒剤市場セグメントの概要:
レポートは、フォーム、SKU、流通チャネル、タイプ、エンドユーザー、および地理学に基づいて世界の手指消毒剤市場をセグメント化します。
フォーム別
- ジェル消毒剤
- 液体消毒剤
- スプレー(エアロゾル)消毒剤。
予測期間中に6.1%の最高のCAGRを示すゲル消毒剤セグメント。
SKUによる
- <50 ml
- 51-100 ml
- 101-200 ml
- > 501 ml
分析によると、ゲル消毒剤は他の形態と比較してより速いCAGRで成長しており、ゲル消毒剤は主に51〜100mlタイプのSKUで販売されています。
流通チャネル別
- 小売店
- オンラインストア
- 製薬/医療店
アルコール度数の高い消毒剤の販売が増加していることから、製薬会社が引き続き大きなシェアを占めており、一部の国では制限があります。たとえば、1940年の医薬品化粧品法(DCA)は、インドで在庫または販売されるすべての医薬品は、その医薬品または医薬品を在庫または販売する人がこの要件から法律で免除されていない限り、ライセンスに基づいて販売する必要があることを義務付けています。
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エンドユーザー別
- 住民
- 病院と診療所
- 企業
- 製造
- 施設管理サービス
- レクリエーション&エンターテインメントセンター
- ホスピタリティ、小売(商業施設)
- その他(政府/公益事業、教育機関)
タイプ別
- アルコールベース
- ノンアルコールベース。
地域別
- 北米
- アメリカ合衆国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 西ヨーロッパ
- イングランド
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- 西ヨーロッパの他の地域
- 東ヨーロッパ
- ポーランド
- ロシア
- 東ヨーロッパの他の地域
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリアとニュージーランド
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- MEAの残りの部分
- 南アメリカ。
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
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アジア太平洋地域は、2026年まで世界の手指消毒剤市場を支配すると予想されます。消毒剤の売上高は、いくつかの国で封鎖が解除され、公共の場所やオフィスが特定の制限と予防措置から始めました。アジア太平洋地域に続いて、ヨーロッパは、w.r.t。の認識により、市場で2番目に大きな株主です。個人間の個人衛生と発達した健康インフラ。
レポートでカバーされている主要なプレーヤー:
- GOJO Industries、Inc。
- レキットベンキーザーグループplc
- プロクターアンドギャンブル
- ヒマラヤ製薬会社
- ヘンケルAGアンドカンパニー
- ユニリーバ
- Vi-Jon Laboratories、Inc。
- サノフィ-アベンティス
- ベストサニタイザーズ株式会社
- Kutol Products Company
- Shanghai Likang Disinfectant Hi-Tech Co.、Ltd。
- 広州ビーバー化粧品株式会社
- モンゴメリーマニュファクチャリング
- シーテックス株式会社
- クロロックスカンパニー
- 西安YoupaiBiotechnology Co.、Ltd。
- ハートマングループ
- その他
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