SNSにおけるマーケティング戦略【3社共催無料ウェビナー】
若年層へのPR手法/SNSにおけるユーザーコミュニケーション/WEBマーケティング
- 概要
5月25日(水)13:00-14:00
開催内容
テーマ
【SNS×広告】認知獲得・受注率・DX化を最大化させる WEBマーケティング戦略をご紹介!
PRやブランディング、販売促進などの目的でSNSを活用する企業が増えています。UGCと呼ばれるユーザー発信の使用感やメリット等についてのSNS上のコメントが、企業が発信する情報よりも影響力を大きく持つようになってきているためです。
しかし、「苦手意識が高くて手をつけられていない」「効果的な運用方法が分からずフォロワーの獲得に苦戦している」「広告もまわしていきたいが方法が分からない」という状況から、施策に取り組めていない企業が多いのが現状です。
そこで今回は3社共催にて、WEBマーケティングのご担当者様向けに、SNSの最新動向や、PR手法、そもそものWEBマーケティングを行う上でのポイントなどについてお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、営業戦略にお役立てください。
お申し込みはこちら→ https://snsschool.net/2022/05/09/2022-05-25-2/?fbclid=IwAR2vEeTUWxobzxNxTzAzcrH-fhxSAxXQkPEiD0emFOciybuzwTh1o4wjM5c
- 各社テーマ
第一部:株式会社ビーウェル 岡田 陵太(Okada ryota)
テーマ:若年層に刺さる!SNSを活用した適切なPR手法のご紹介
– こんな方におすすめです –
・大学生をはじめとした若年層に対してPRをおこないたい方
・有効的なPR手法について知りたい方
・大学生に対して何かPRやマーケティングをおこないたい方
– こんなことが学べます –
・馴染みのないニッチなPR手法について知れる
・多角的&継続的アプローチの重要性
第二部:株式会社BESW 田中 千晶(Tanaka Chiaki)
テーマ:SNS運用の基本のキ!新規顧客を獲得していきたい経営者・営業担当・マーケター必見!SNSノウハウを一挙公開!
– こんな方におすすめです –
・今後、SNS集客を強化していきたい方
・SNSアカウントの戦略にお悩みの方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・SNSを効果的に活用したい方
– こんなことが学べます –
・SNS最新動向
・SNS集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性
・SNSの運用戦略の立て方
・各SNS機能の戦略的な使い方
第三部:株式会社コミクス 増田 由美(Masuda Yumi)
テーマ:WEBマーケティングの実施に向けたステップ∼仮説を立てるための数値把握∼
– こんな方におすすめです –
・WEBマーケティングの担当者
・WEBマーケティングの強化を考えている方
・集客施策のPDCAにお困りの方
– こんなことが学べます –
・WEBマーケティングのポイント
・WEBマーケティングの大切な要素
・数値からの仮説の立て方
- お申し込み
下記イベントページよりお申し込みください。
https://snsschool.net/2022/05/09/2022-05-25-2/?fbclid=IwAR2vEeTUWxobzxNxTzAzcrH-fhxSAxXQkPEiD0emFOciybuzwTh1o4wjM5c
お申し込み送信後、確認のメールが届きます。
万が一、メールが届かない場合は下記問合せ先へご連絡ください。
- デジパラについて https://digipara.comix.co.jp/
デジパラは、個人事業主として活躍しているハイクラスのマーケターと業務委託契約ができる人材マッチングサービスです。マーケティングに造詣が深いコンサルタントが課題を適切に把握し、紹介人材を選定いたします。
企業のマーケティングを「戦略」「実行」「教育」の面で支援しています。
▼ お問合せ先
株式会社コミクス
デジパラ
Mial:digipara_info@comix.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ経営・コンサルティング
- ダウンロード