プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
フェンディ・ジャパン株式会社
会社概要

フェンディ、米倉涼子とヨンア出演の#BaguetteFriendsForeverキャンペーン新エピソードを公開!

#BFF Through the Night starring Ryoko Yonekura and Youn-a

フェンディ ジャパン

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、伝説的アイコンバッグ「Baguette (バゲット)」と友情にフィーチャーしたショートムービー「#BaguetteFriendsForever」キャンペーンの最新エピソードを2021年3月25日(木)に公開いたしました。


最新エピソードの舞台は、東京(Tokyo)のモダンなアパートメント。今年フェンディのジャパンブランドアンバサダーに就任した女優の米倉涼子(Ryoko Yonekura)とモデルのヨンア(Youn-a)が主役を務めます。

実生活でも仲が良く、時間を忘れて夜更けまで話し込むことも多いふたり。ストーリーは、米倉涼子がヨンアと一緒に購入した、思い出の「バゲット」バッグを探す場面から始まります。ようやくお気に入りのFFロゴがはしごレースで刺しゅうされたキャンバス地の「バゲット」バッグを見つけ出した米倉涼子。バッグを手にとり鏡に向かってポージングしようとすると、なんと鏡の向こうに現れたのは…。ふたりの友情の象徴である「バゲット」バッグを巡りまさにフェンディのモットーである「不可能はない(Nothing is Impossible)」を体現するような一夜の不思議なストーリーが繰り広げられます。
 

2019年1月のローンチ以来、これまで上海(Shanghai)、香港(Hong Kong)、ニューヨーク(New York)、ローママイアミ(Miami)と、世界各国の都市を舞台に展開してきた「#BaguetteFriendsForever」キャンペーン。これまでに Emma Roberts(エマ・ロバーツ)や Amanda Seyfried (アマンダ・セイフライド)、Sarah Jessica Parker(サラ・ジェシカ・パーカー)、森星(Hikari Mori)等が起用され、話題となりました。

 

米倉涼子とヨンアが出演する「#BaguetteFriendsForever」キャンペーンの最新エピソード「#BFF スルー ザ ナイト(#BFF Through the Night)」のビデオは、公式サイトfendi.com、および公式SNSにて公開中です。

 

#FendiBaguette
#BaguetteFriendsForever

 



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
http://www.fendi.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 千代田区平河町2丁目1番1号
電話番号
03-6748-6233
代表者名
根本 香織
上場
未上場
資本金
-
設立
-