11月14日登壇『事例から学ぶ、Xキャンペーンの成功ノウハウ』について、オンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」で発表
シャトルロックジャパン株式会社は、「com/PASS「試したくなる知識」と「ホンネ」」がテーマの株式会社PLAN-B主催カンファレンスで「X キャンペーン事例とノウハウ」について発表いたします。
◾️ オンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」
『 面白い 」だけじゃない、「 試したい 」と思える情報を、ホンネで語る 』
「様々な情報で溢れているこの時代に、本当に信頼できる情報はなんなのだろうか」 自身のそんな思いから始まったcom/PASSは、マーケターの皆さまが「試したい」と 思える情報をホンネのトークで発信する、というプロジェクトです。 見て終わりではなく、得た情報から実際に「アクション」し、 成果を出していただくことを目標としています。
・11月14日(木)【DAY.1】「SNSトレンド「企画術とマーケティング思考」
・11月15日(金)【DAY.2】「EC|D2C」「生成AIとコミュニケーション」
◾️【DAY.1】シャトルロックジャパン株式会社の発表内容
事例から学ぶ、Xキャンペーンの成功ノウハウ
11月14日(木)10:45〜11:35
企業のマーケティング施策としてXを活用する企業が多く、いまや欠かせないマーケティングチャネルとなっています。その中でもキャンペーンはX運用に大きな成果をもたらします。例えば短期間でのフォロワー獲得や、通常運用だけでは難しい、膨大なエンゲージメントの獲得などです。 本セッションでは、Xキャンペーンを成功に導くノウハウの共有だけでなく、事例のご紹介や成功に至るまでのプロセスや得られた結果、意識したポイントなどを深掘りします。 過去のキャンペーン実績7,000件以上あるSNSマーケティングのプロ、シャトルロックジャパンが、実践で役立つノウハウを余すところなく公開します。
◾️ 「com/PASS「試したくなる知識」と「ホンネ」」概要
カンファレンス名 |
com/PASS「試したくなる知識」と「ホンネ |
開催日程 |
2024年11月14日(木)〜 11月15日(金) |
会場 |
オンライン開催 |
参加費 |
無料 |
主催 |
株式会社PLAN-B |
スポンサー企業 |
シャトルロックジャパン株式会社 株式会社ヤプリ 株式会社ジーニー 株式会社ギブリー 株式会社リチカ |
申込方法 |
※サイト内情報は現時点でものであり、内容に変更が生じる可能性があります。 |
◾️「com/PASS 消費者起点で考えるマーケティングの新常識」予定プログラム
11月14日(木)【DAY.1】「SNSトレンド」「企画術とマーケティング思考」
10:00 |
Instagram 2025年大予言「Instagramはこう変わる」 |
10:45 |
事例から学ぶ、Xキャンペーンの成功ノウハウ |
13:00 |
TikTok最新トレンド |
13:45 |
あなたが”まだ知らない”インフルエンサーマーケティング |
14:55 |
同質化時代に差を生み出すコアアイデア |
16:50 |
「知っている」より「選択肢に入る」が大事 |
11月15日(金)【DAY.2】「EC|D2C」「生成AIとコミュニケーション」
10:00 |
【Qoo10運営のeBay Japan登壇】 |
10:45 |
楽天登壇!楽天市場の販促戦略 |
13:00 |
Shopifyと考える、未来のEC戦略 |
13:45 |
メーカー必見!EC市場のトレンドとこれからの販売戦略を徹底解説 |
14:55 |
脱ありきたりのアイデア!AI×発想ロジックでユニークなアイデアを生む tacto Inc. |
16:50 |
アプリ戦略 |
シャトルロックジャパン株式会社
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光 展意)はShuttlerock Limitedの日本法人として、SNSに関わるサービスを幅広く提供しています。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど9カ国で事業展開しているグローバル企業です。
X (Twitter)、TikTok、LINEなどの主要9大SNSプラットフォームの公式パートナーに認定されています。各種SNSを活用したマーケティング活動の支援・キャンペーン事務局代行から、モバイルに最適化された動画クリエイティブの制作サービスまで、企業のSNSマーケティング施策を総合的にサポートしています。
Tel :03-6272-6480
Mail:info@shuttlerock.co.jp
HP :https://www.shuttlerock.co.jp/
すべての画像