日本の優れた商品・サービスを認定し、国内外に発信するプログラム「OMOTENASHI Selection」2025年度 第2期募集、6月16日スタート! 2025年6月16日 10時00分 ENGAWA株式会社
20代~50代の男女の7割以上が、直近3ヶ月間に広告を見て購入した商品・サービスはないと回答!株式会社レイクルーが「消費者の広告接触と購買行動の実態調査」を実施! 2025年6月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ月以内に見た商品・サービスのプロモーションで、「記憶に残ったものはない」と回答!株式会社がレイクルー「消費者のプロモーション」に対する意識調査を実施! 2025年5月27日 15時00分 株式会社レイクルー
日本の優れた商品・サービスを認定し、国内外に発信するプログラム「OMOTENASHI Selection」2025年度 第2期募集、6月16日スタート! 2025年6月16日 10時00分 ENGAWA株式会社
20代~50代の男女の7割以上が、直近3ヶ月間に広告を見て購入した商品・サービスはないと回答!株式会社レイクルーが「消費者の広告接触と購買行動の実態調査」を実施! 2025年6月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ月以内に見た商品・サービスのプロモーションで、「記憶に残ったものはない」と回答!株式会社がレイクルー「消費者のプロモーション」に対する意識調査を実施! 2025年5月27日 15時00分 株式会社レイクルー