セミナー『カスタマーサクセス導入編「戦略ポイントをあぶりだす」』【2022年10月13日(木)/ WizWe×アディッシュ共催】
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、株式会社WizWe(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO 森谷 幸平、以下 WizWe)と、カスタマーサクセスの導入・強化を検討する企業向けに『カスタマーサクセス導入編「戦略ポイントをあぶりだす」』セミナーを、2022年10月13日(木)に開催します。
- 開催背景
そこで、カスタマーサクセスのコンサルティング支援を行うアディッシュは、サブスクリプションの離脱防止およびLTV最大化事業を展開するWizWeと、カスタマーサクセスの導入時の戦略ポイントをテーマとする共催セミナーを開催します。
アディッシュ カスタマーサクセスマネージャー阿部 瞬よりカスタマーサクセスの導入検討時に最初にすべきプロセスやアウトソースの方法について、WizWe 代表取締役CEO森谷幸平氏よりサブスクリプションサービスで初期の離脱を防ぐ方法について紹介します。
【このような方におすすめです】
・カスタマーサクセスの導入を考えている
・うまくいくカスタマーサクセスの導入方法を知りたい
・カスタマーサポートを強化したい
・カスタマーサクセスにリソースをさけないのでDXを導入したい
- セミナー概要
開催日時:2022年10月13日(木)16:00〜17:00
開催形式:オンライン(Zoom)
参加費 :無料
締切日 :2022年10月12日(水)10:00
【プログラム】
※タイムスケジュールは予定
16:00~16:20「顧客を成功に導くカスタマーサクセスとは」/ アディッシュ 阿部 瞬
16:20~16:40「サブスクリプション初期の離脱を防止する秘訣」/ WizWe 森谷 幸平(兼ファシリテーター)
16:40~16:50 質疑応答
【セミナー詳細・お申込みURL】
https://www.smarthabit.net/ltv/seminar/02
【備考】
・応募者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます
・事前にお申し込みをいただいた方のみ視聴が可能です
・視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます
・本ウェビナーへ登録していただいた方には、ご登録いただいた連絡先にメールマガジンなどをお送りする場合がございます
- 講師プロフィール
株式会社WizWe
代表取締役CEO 森谷 幸平氏
早稲田大学卒業後、オハイオ大学大学院で修士号取得(社会学)。イオン株式会社(流通/小売)を経て、語学eラーニングベンチャーにてフィリピンおよび中国での海外法人立ち上げと経営に従事。
その後、(株)WEIC取締役CMOとしてEdTech事業とSales Tech事業の責任者を務めた後、バイアウトを実行。2018年に(株)WizWeを設立し、人とデジタルのサポートで語学学習を習慣化し、90%以上の学習者を完走に導く「Smart Habit(スマートハビット)」を開発。2020年より同事業をデジタルプラットフォーム化し、教育・ヘルスケアなどの習慣化(Smart Habit Enterprise事業)およびサブスクリプションの離脱防止・LTV最大化(Smart Habit LTV事業)のグロースに従事。
アディッシュ株式会社
経営戦略室カスタマーサクセス総合支援チーム
カスタマーサクセスマネージャー 阿部 瞬
外資系銀行にて営業を経験後、外資損害保険会社にて通信大手クライアント企業のプロダクト管理を担当。コールセンター~配送センターのオペレーションフロー構築やBPRを歴任。アディッシュ入社後はカスタマーサクセスマネージャーとして大手からスタートアップまで幅広いクライアントのコンサルティングを担当。特にスタートアップ企業へ経営戦略、事業戦略など幅広い範囲のアドバイスが可能。経営管理修士(MBA)保有。
【会社概要】
株式会社WizWe
設立 :2018年5月
代表者 :代表取締役CEO 森谷 幸平
本社所在地:東京都千代田区麹町4-8-8 麹町高善ビル5階
事業内容 :(1)「Smart Habit」事業(2)教育、ヘルスケア、その他の習慣化事業(3)サブスクリプションの離脱防止およびLTV最大化事業
URL :https://wizwe.co.jp/
アディッシュ株式会社
設立 :2014年10月1日(東証グロースコード:7093)
代表者 :代表取締役 江戸 浩樹
本社所在地:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
事業内容 :
ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネットやソーシャルメディアなどの情報の領域で発生する課題を解決し、コミュニケーション社会が健全で心地よい”居場所”となるような社会の実現を目指します。
・スタートアップの成長支援とこれに伴う適応課題の解決
・カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティングおよび運用サービスの提供
・誹謗中傷および炎上対策
・学校向けネットいじめ対策
URL :https://www.adish.co.jp
※記載されているサービス・商品名、会社名は各社の商標および登録商標です
※本リリース情報は、2022年9月13日時点の情報です
【セミナーに関するお問い合わせ先】
アディッシュ株式会社 経営戦略室 戸田
Mail:mkg@ml.adish.co.jp
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