「BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー」〜カスタムオーディエンス、ダイナミック広告〜を2018年7月24日開催。
ADDIXとコマースリンクが共催。
ビジネスデザインカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(所在地;東京都大田区、代表取締役:藤田由希子)と共催で「BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー」~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~と題した無料セミナーを、2018年7月24日(火)に開催いたします。
■「BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー」~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~
Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいます。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっています。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおいて多数の実績を保有するADDIXと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、最新機能を活用したFacebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。
■開催概要
・タイトル:BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~
・日時:2018年7月24日(火)15:00〜17:00(受付開始 14:45)
・会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階(JR京浜東北線 大森駅 東口より徒1分)
・定員:40社(事前申し込み制)
※規定に達し次第、受付を終了いたします。
・受講料:無料
・対象:広告主、事業主のご担当者
・主催:コマースリンク株式会社/株式会社ADDIX
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■プログラム
《第1部》既存顧客とのつながりを強化する、ソーシャルメディア施策の新アプローチ
~顧客データを活用して、LTVを向上させる広告配信とアカウント運用の取り組み~
(講師)株式会社ADDIX デジタルマーケティングユニット ソーシャルメディアマーケティングチーム
シニアマネージャー 中元直人
《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性
~Facebookダイナミック広告、最適化ツール~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 尾野大輔
■お申し込みページ
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2391
【コマースリンク株式会社 会社概要】
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業(DFO、広告運用)、メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
http://www.commercelink.co.jp/
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルビジネス、デジタルトランスフォーメーション、デジタルマーケティング、デジタルサービス
https://www.addix.co.jp/businessdesign/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)http://two-dots.co.jp/
株式会社 SUGOI(スゴイ)http://sugoiinc.tokyo/
すべての画像