BuzzFeed Japan、日本翻訳映像アカデミー(JVTA)主催のセミナーに登壇
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)の代表取締役社長のスコット・マッケンジーが日本映像翻訳アカデミー(JVTA)主催のセミナーに登壇いたします。
■セミナー概要
テーマ: 「デジタルとSNSメディアで知っておきたい5つのこと」
開催日: 2022年8月27日(土)10:00~12:00
スピーカー: スコット・マッケンジー(BuzzFeed Japan CEO)
参加申し込み: https://bmst.jvtacademy.com/courses/seminars/digital5-20220827
形式: Zoom
参加費:
一般 3,500円(税込)
JVTA・受講生修了生 1,000円(税込)
学生 1,000円(税込)
※本セミナーはすべて日本語で行います。
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeed, Inc.は、最高のインターネットコンテンツを提供する企業です。ポップカルチャー、エンターテインメント、ショッピング、グルメ、ニュースなどの分野を通して、BuzzFeedはコミュニケーションを生み出します。「何を見る?」「何を読む?」「何を買う?」「何に夢中になる?」・・・といった様々な角度から、読者を刺激します。2006年に誕生したBuzzFeedは、インターネット世界をより良いものにするため、信頼でき、高品質で、かつブランド価値を守るニュースやエンターテインメント情報を、何億人もの人々に提供してきました。包括的で共感を呼ぶような、クリエイティブなコンテンツを届け、人々にとってより良い生活のインスピレーションになるような情報を提供できるよう、尽力しています。
BuzzFeed Japanについて
2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,500万人を超え(2020年12月)、オーディエンスはZ世代とミレニアル世代が半数以上を占めています。また、5つのバーティカルメディア(BuzzFeed Japan、BuzzFeed Japan News、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japan)を運営しています。2021年5月にハフポスト日本版と合併し、BuzzFeedと朝日新聞社に加え、2022年5月より朝日放送グループHD、バリューコマースの4社が出資しています。
■セミナー概要
テーマ: 「デジタルとSNSメディアで知っておきたい5つのこと」
開催日: 2022年8月27日(土)10:00~12:00
スピーカー: スコット・マッケンジー(BuzzFeed Japan CEO)
参加申し込み: https://bmst.jvtacademy.com/courses/seminars/digital5-20220827
形式: Zoom
参加費:
一般 3,500円(税込)
JVTA・受講生修了生 1,000円(税込)
学生 1,000円(税込)
日本翻訳映像アカデミー(JVTA)が運営する「ブランド&マーケティング・ストラテジスト養成コース(BMST)」では、マーケティングの基礎からブランド構築、海外知財法務、セールス・PR戦略立案、英語セールスピッチなど、海外に売り込むために必要なスキルを基本的フレームワークから学びます。今回は9月3日の開講を前に単発セミナーを開催。フォーカスするのは、「メディアのブランド戦略」です。エンターテイメントコンテンツから始まり、今では政治、DIY、動物、ビジネスなど、幅広いトピックを網羅する世界最大級のインターネットメディア「BuzzFeed」。その日本版「BuzzFeed Japan」のCEO スコット・マッケンジーが登壇します。目まぐるしく変化するデジタルプラットフォームの特性を分析し、Try and Errorを重ねながらも、BuzzFeed Japanは独自のフォーマットを生み出してきました。グローバルなブランド・ポジショニングを理解し、日本に適したコンテンツを制作しながらオーディエンスを魅了するコンテンツを日々発信し続けています。昨年はハフポスト日本版と合併し、今年5月には朝日放送グループホールディングス株式会社および、バリューコマース株式会社による出資と業務提携を発表。ますます成長していくBuzzFeed Japanのメディア&ブランド戦略に迫ります。
※本セミナーはすべて日本語で行います。
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeed, Inc.は、最高のインターネットコンテンツを提供する企業です。ポップカルチャー、エンターテインメント、ショッピング、グルメ、ニュースなどの分野を通して、BuzzFeedはコミュニケーションを生み出します。「何を見る?」「何を読む?」「何を買う?」「何に夢中になる?」・・・といった様々な角度から、読者を刺激します。2006年に誕生したBuzzFeedは、インターネット世界をより良いものにするため、信頼でき、高品質で、かつブランド価値を守るニュースやエンターテインメント情報を、何億人もの人々に提供してきました。包括的で共感を呼ぶような、クリエイティブなコンテンツを届け、人々にとってより良い生活のインスピレーションになるような情報を提供できるよう、尽力しています。
BuzzFeed Japanについて
2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,500万人を超え(2020年12月)、オーディエンスはZ世代とミレニアル世代が半数以上を占めています。また、5つのバーティカルメディア(BuzzFeed Japan、BuzzFeed Japan News、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japan)を運営しています。2021年5月にハフポスト日本版と合併し、BuzzFeedと朝日新聞社に加え、2022年5月より朝日放送グループHD、バリューコマースの4社が出資しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像